CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あえて人の動線の上?



今日は東京から大阪に戻ってきた人に会って話しをきくと
東京でも余震が続いてるし停電で街が暗いから落ち着かないということです。

関西はまったく平穏な状態なので
「普通に暮らせるって本当にいいことなんだなあ~」と言ってました。
ありがたいことです。


そんな人間界に関係なく何があろうとマイペースなのは猫の特権です。

日射しのあたるところでぼぶおさんは気持ちよさそうに
横になっています。

11031802.jpg



でもここはまさに人間の一番通る場所です。
あえて動線をふさぐような場所を好んで選ぶのは
なぜなのでしょうか。



あげくのはてころころ~と転がっています。

11031803.jpg

| | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴロゴロぼぶおさんに心和みました。
普通の生活が送れるって
ほんとに仕合せなことですね…!

唐突ですが、同じチンチラさんでも
ネコによって顔が違うんだなぁって
ぼぶおさんのアップを拝見しながら
思いました…。
今更ですが…(^^;

| Isis | 2011/03/23 21:29 | URL | ≫ EDIT

Isisさんへ

ありがとうございます~!
ねこはなごませてくれるという
大事な役割をになってますね。

そして、そう同じチンチラでも
こんなにお顔が違うものなの~って
プリンスくんのお顔を拝見しながら
私も前から思っていました。
おもしろいですね。

| bobuoneko | 2011/03/24 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/99-a9dce6de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

