CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人でお留守番



今週は私が6日間も家を留守にします。
残るは相方とぼぶおさん二人きり(一人と一匹)。

相方のことを敵のようにみているぼぶおさんが
二人きりになったときにどう変化していくのか
ひそかに楽しみにしています。

前に私が長く留守にしたときは
「こいつと仲良くするしかない。。」
とあきらめたのか相方に歩みよったという話です。


さて昨夜はどうだったかというと普段は
のぼらないテーブルの上に堂々と乗っていたということで
ふてぶてしい態度をとっているようです。

| 相方との関係 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓爪とぎはやっぱりシンプル・イズ・ザ・ベストなのですね…。
ぼぶおさん、相変わらずきりっ!としたお顔で
男前です。でも、(またたび)コロリ顔も可愛い~。

ぼぶおさんお留守番、
大好きな人がいないと心細いでしょうが
相方さんとの距離がこの機会に縮まるといいですね(^^

| Isis | 2011/03/02 18:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Isis さん

ありがとうございます~!
そして爪とぎはどうもひどいデザインのものしかないのが
悩みです。
プリンスくんの爪とぎみたいなおしゃれなの日本には
売ってないです。


ところで今週のぼぶおさん、相方に歩みよるどころか
とても冷ややかな態度をとっているようです。
相方のほうが猫歴が長いのでとてもかわいそうです。

| bobuoneko | 2011/03/03 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/92-b18d0655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

