CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたびにころり。。

ぼぶおさんにとって一番落ち着くのはつめみがきの上のようです。

どうせならすっきりしたデザインのものを置きたいと思って
いくつか試しました。

でもぼぶおさんはホームセンターなどで売っている一番安い
大きくひらがなで「つめみがき」と書いてあるものじゃなければ
気に入らないようです。

新しいつめみがきを買いました。
早速、頬ずりします。




そしてこれは自分のものだと主張します。

11022605.jpg


この手のつめみがきには必ず「またたび」がついています。
未開封の状態でもくんくんすれば。。

11022606.jpg


ふらふら~となって

11022607.jpg

ころりん。。

11022608.jpg


こんな顔になります。

11022609.jpg

| | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/91-dab1a5ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

