CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメがなかった頃

お部屋をかたづけているとぼぶおさんが我が家にやってきた
ときの写真のアルバムが見つかりました。

ぼぶおさんは14歳です。
そして14年前っていうとデジカメなんてまだ持っていませんでした。
持っている人もほとんどいませんでした。

写真はフィルムのカメラで撮って現像に出していました。





ぼぶおさんはまだ生後2ヶ月でとても小さかったです。

猫が苦手だった私は最初の数日はなんとなく気持ち悪くて
触ることもできませんでした。

それがあっというまにかなりの猫好きになってしまいました。

11022102.jpg

14年という歳月を考えるとデジカメをはじめ
いろんな技術がものすごく進化したと思います。

もちろん一緒に映っている人間たちもすごく
変わりました。

11022101.jpg

| | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子ネコだったぼぶおさん、ほんと天使のよう~!!
キュートですぅ。
猫が苦手だったbobuonekoの心、
あっという間に溶かしちゃったんですね~。
世の中、本当に便利になりましたが
時にはPCの画面ではなく、現像された写真を
手でめくりながら昔を懐かしみたくなります…(^^

↓うちの子も「地面」派みたいです。
今のところ高いところには登りません(笑)。

| Isis | 2011/02/21 18:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~!

Isisさんへ

キュートだと言っていただいてありがとうございます~!
本当に猫の魅力ってすごいですね。
すっかりとりこになってしまってます。

そして便利なデジタルなものもいいけど
たまにフィルムの写真をみると
いやされます。

プリンス君も地面派なんですね~。
高いところにひょいっと飛び乗る猫を
見ると同じ種類の生き物なのだろうかって
思ってしまいます。

| bobuoneko | 2011/02/22 12:27 | URL |

うお~~小さいっ!かわいい~~ん。
もえもえキュンキュンですね(^^)
以前うちの父が入院した時に、私が持って行ったのは
猫達のアルバムでした。
病院には連れて行けないので、せめて写真で癒されて
もらおうかと(笑)
プリントの写真もいいですよね。

| mai | 2011/02/23 17:13 | URL | ≫ EDIT

mai さん

もえもえキュンキュンありがとうございます~!(^^)

お父さんに入院のお見舞いにねこちゃんたちの
写真とは、これはほんとに気が利いてますね。
いやされてお病気もなおりますね。

| bobuoneko | 2011/02/23 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/89-5a4186a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

