CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛玉の運命

またまた毛玉のことです。

毛玉を切らせてくれるぼぶおさんですが
途中でいやになって逃げてしまうことが多いです。

そうやってやむなく中断された毛玉の運命は。。

11021504.jpg


こんなふうにしてしばらくぶらさがっています。

11021502.jpg




自分でも気になるだろうに。。

11021501.jpg




「はさみを手にしようかな~」と思っているだけでぼぶおさんは、
はっと察知して逃げます。
まるで心の中の声が聞こえているようです。
そこをどうにかこうにかだましつつ
やっと切り取って私は非常に満足です。

11021503.jpg


| 毛玉 | 19:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは(笑)ぶらさがってる、ぶらさがってるv-237うちのまるもはさみをみると逃げ出したり、「はさみ持ってきて~」なんて声を聞くだけで逃げたりします。
猫達、きっと「はさみ」がなんなのか熟知してますよね~v-218

| mai | 2011/02/16 15:33 | URL | ≫ EDIT

maiさん

まるちゃんも「はさみ持ってきて~」の声だけで逃げてしまうなんて
よくわかってますね~!
どうやってだますかこちらも真剣勝負ですね。

| bobuoneko | 2011/02/16 16:11 | URL |

彼らの察知力、目を見張るものがあります。
それだけ心が通い合っている…
ということでしょうか(笑)?
うちは手袋をはめるとにゃんが逃げていきます。
コーミングされるってわかるんですね。

| Isis | 2011/02/16 19:09 | URL | ≫ EDIT

Isis さんへ

手袋をはめるだけで逃げていくなんて
やっぱり鋭いですね~。
本当ににゃんたちには人間の考えていることなんて
すべてお見通しですね。(笑)

| bobuoneko | 2011/02/16 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/86-2c207dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

