CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早くも毛玉の季節

やっとこの頃、日射しがちょっと暖かくなってきて
春も近いのでは。。。と思っていたら
早くもぼぶおさんに毛玉ができはじめているのを発見!

久しぶりに毛玉を切ろうとしたら怖がって
こんな顔になってしまいました。
(白眼がない!)



そしてとっとと逃げていきました。

11020502.jpg


ぼぶおさんが毛玉を切らせてあげようっていう
気分になる日を待つしかありません。

11020503.jpg

| 毛玉 | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして…

初めてコメントさせていただきます。
私も二週間前からチンチラの男の子と
暮らし始めましたところです。
新居に慣れるまではコーミングも控えていたのですが
小さな毛玉ができてきたので、
そろそろ本格的に彼にタックルしなくては…と
思っているところです。
チンチラさんたち、一般的にコーミングが大嫌いな
ネコなのかしら…と思えてきました。
ブラシを当てただけで、シャ~!と怒られちゃって。
先が思いやられそうです(苦笑)。

| Isis | 2011/02/07 18:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

Isis さんへ

はじめまして!
と言いましても実はずっとIsisさんのブログを拝見していました。
コメントいただいて嬉しいです。

ぼぶおさんは最初はコーミングをいやがっていたのですが
気がつけば毎日、催促にくるほどコーミングが好きになっています。
せっせと毎日コーミングしているのですが
それでもやっぱり毛玉ができてしまいます。
長い毛の猫ちゃんはみんなどうしているんでしょうか。。


| bobuoneko | 2011/02/08 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/82-37d4499e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT