CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のドア問題

夜のあいだぼぶおさんは寝室を
出たり入ったりするので
ドアを少し開けておかなければいけません。

でもちょっとだけ開けたドアをぼぶおさんが
体でこじ開けて全開にしてしまいます。

全開になったドアから
冷たい空気が入ってきて
寒い季節、これはちょっとつらいです。

でもドアを閉めるとドアの外で
「入れてくれ~」と鳴きます。
逆に寝室に入れてドアを閉めると
「出してくれ~」と鳴きます。


どうしたものだか。。
ドアが全開にならないように本を
積み上げて置いてみてました。

でも自分が朝、ドアを開けようとして
積み上げた本がなだれのように
くずれて大変でした。


そこで先日やっと気がつきました。
そうだ。
ドアストッパーを買ったらいいのだ。
(気づくの遅い!)

というわけでアマゾンで
取り寄せたのがこのドアストッパーです。





早速、ドアストッパーをつけてみて実験。

11020202.jpg



あれ?あっさり開きます。

11020203.jpg


それもそのはず。
ドアストッパーは反対側に取り付けなければ
いけなかったのだ!



ふん。まだまだ甘いな~

11020205.jpg



| | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/80-c3165367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

