CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相方との関係

朝早くから私が不在にしていた日、
相方が起きてくるとぼぶおさんがソファーの
背に乗っていました!


11012801.jpg

テーブルにのっていたときと同じくただじっと見つめ合うのみ。



ぼぶおさんがソファーの背に乗っているところは
見たことがなかったので驚きです。

11012802.jpg




相方はあらゆる角度から写真を撮ったようです。

11012803.jpg

しかしぼぶおさんはじっと動かず。
相方にはまったくなついていないのでこの態度です。


| | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相方との関係

はじめまして。
私も14歳のチンチラが家にいます。
家の猫も相方にはあまり懐かず、私が知らない時には
上がってはいけないテーブルに堂々とくつろいで
いるそうです。
思わず思い出して笑ってしまいました。
ぼぶおさん、とっても可愛いです。

| ミー子 | 2011/01/29 12:35 | URL | ≫ EDIT

同じなんですね!

はじめまして!
ミー子さんのジョっちさんも14歳なんですね。
相方さんにはなつかず、しかもミー子さんがいらっしゃらない
ときはテーブルで堂々とくつろいでいるなんて
ほんとに一緒ですね。

ずっとぼぶおさんに片思いの相方もミー子さんの
コメントを読んで自分だけじゃないと
喜んでいました。


| bobuoneko | 2011/01/29 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/78-d7806b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

