CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年ももうすぐ終わり。。

早いものでもう年末!
なんとこのブログを半年も更新していませんでした。
今年はいろいろと忙しくてありがたいことでした。



とむおさんは
元気です。

16122701.jpg




この頃のとむおさんのブームは
ペットクグール扉を額縁に見立てて
ポーズをとることです。

16122703.jpg





この扉の向こうには「ちゅーる」があるので
それも期待しているのかもしれません。

16122702.jpg





よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 15:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
お久しぶりです♪
心配してましたよ〜
今年も一年お疲れさまでした!

とむおさんも元気そうでよかったです!
とむおさんポーズを決めて可愛いですね〜
大人っぽくなった感じがしますよ♪
ちゅーる好きなんですね(*´꒳`*)

るなちゃんも元気です。
ブラシさせてくれないから毛玉だらけなんですよ〜´д` ;

更新嬉しいです♪


| あっちゃん | 2016/12/28 17:52 | URL |

お久しぶりです♪
とむおさん、毛がもふもふになって
ぼぶおさんに似てきましたね^^
2枚目の写真はちょっと雰囲気がある肖像画見たい。
こんなポストカードがあったらほしいな♪
あっと言うまの年末、同感です。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を!


| 花*杢 | 2016/12/29 10:02 | URL | ≫ EDIT

ほんと、1年って早いですね~
とむおさん可愛い~そのまま出てきたら飛び出す絵本?(笑)

私もマイペース更新ですがお互いぼちぼち行きましょう(笑)
来年も素晴らしい1年になりますように。
よいお年をお迎えください(^_^)

| ねこまんま | 2016/12/31 01:31 | URL | ≫ EDIT

とむおさん、お久しぶりです。
とむおさんに会えると嬉しいなぁ。。。

やっぱりいつも素敵なとむおさん!
額縁になって、なかなか良い感じですね。

今年ももうすぐ終わりです。
良いお年をお迎え下さいね。

| ぷる | 2016/12/31 22:40 | URL |

あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶申し上げます。
本年も宜しくお願い致します~

去年は私もブログ更新がままならなかったですが・・・
ぐりぐりさんもお忙しそうですね~
ま、無理せずぼちぼちやっていきましょう!!

よき一年になりますにお祈りします。

| ねこまんま | 2017/01/08 00:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/26 19:28 | |

ねこまんまさんへ

ねこまんまさんお久しぶりです〜!!!!
お元気にしてらっしゃいますでしょうか。

ぼぶおさんの命日をおぼえていてくださって
う、うれしいです!
まだまだ私たちはぼぶおさんがいないことが
悲しいです。
でもぼぶおさんは気配さえありません、
きっと天国にはちゅーるがいっぱいあるのではないかと
思ってます(笑)

| ぐりぐり | 2017/06/29 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/675-cdbf0072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

