CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の6月26日



今年も6月26日のぼぶおさんの命日がやってきました。
もう3年目です。
先日のブログにもちゃんとぼぶおさんの命日の
ことをおぼえてくださっているコメントを
いただいて感激しました。
ありがとうございます!!
ほんとにしあわせなぼぶおさんです。





ぼぶおさんが旅立ってから
白い紫陽花を勝手に「ぼぶおさんの花」
にしています。



今年も買ってきました。
白い紫陽花!

16062701.jpg





久しぶり登場のぼぶおさんです。

16062608.jpg





お気に入りの爪みがきの上にのっているところです。

16062609.jpg




うしろから見ると白いボールみたいでした。

16062610.jpg




今年は雨もなくきれいな日がさしていました。

(とむおです↓)

16062607.jpg

紫陽花が元気に咲き続けますように。。



おまけ

ぼぶおさんはテーブルにのることはなかったのに
(私たちの見ている前では。。)

とむおさんはおかまいなしです。

最近のお気に入りの寝場所はこのテーブルの上です。

16062703.jpg


やめさせようなんて無駄だと
わかりました。
もうあきらめてます。
やれやれ。




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| ぼぶお&とむお | 17:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさんが天使になってもう3年経ちましたか?
早いですね。
とむおさんの中にぼぶおさんが居るみたいで錯覚しちゃいます。

まだまだやんちゃなとむおさんは可愛くてなんでも許しちゃう甘いパパとママなのですね。
我が家も同じですが・・・(ふふふ)

| レオママ | 2016/06/29 19:38 | URL |

こんばんは♪
ぼぶおさんのお花、白い紫陽花とっても綺麗ですね!
私も紫陽花は白いのが好きです。
かわいいぼぶおさんの写真がいっぱい(≧∇≦)嬉しいです〜♡
爪みがきの上はご機嫌なお顔ですね♪
白いボールも最高にかわいい、まんまる!
ちなみに雪男も好きです〜^.^
ギューッとしてモフモフしたくなりますね♪
かわいい〜かわいい〜とずっと繰り返してます。何回も見ちゃいます。
ぼぶおさんまた登場してくださいね♡

とむおさんおくつろぎ中ですね♪
うちも言っても無駄なのでテーブルの上で寝ています(笑)

| あっちゃん | 2016/06/29 20:55 | URL |

ぼぶおさん、紫陽花と一緒に思い出してもらえて
たぶんうれしいだろうな。
とむおさん。相変わらずかわいい。
とうとう前進カットしました。
雨の日は寒いかなと気になり電気毛布出したりしていますが、
気持ちがいいのか本人すごくご機嫌です^^*

| ハル | 2016/06/30 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/674-42abf00d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

