CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫草



とむおさんは部屋の中のグリーンをかじります。

ということは
「もしかして猫草を食べるかも?」と
ある日思いました。






先代ぼぶおさんは猫草を食べなかったので
買っていませんでした。

でももしかするとと思って
とむおさんのために育ててみました。


16062603.jpg

はじめての猫くさ。
ちょいちょいして



ちぎって口に持っていく

16062602.jpg


「お!食べるのか!」



と思ったのですけど


16062605.jpg

くわえてはぺっと落とすだけ。




結局、部屋の床がこんなことに
なっただけでした。


16062604.jpg



あまりに長いあいだブログを更新していなかったので
広告がばんばん表示されるように
なっていました〜。
そんな先日、ぼぶろぐから見てくださっているという方が
お店に来てくださって感激でした。
これは更新しなければ!と思いました。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 17:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/NmmSsV
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

| きみき | 2016/06/25 17:41 | URL |

こんばんは♪
とむおさん手を上手に使いますね〜!
お家栽培したんですか?
でも床が〜〜お口に合わなかったのかな(笑)
いつ見ても、ふわふわ綺麗な毛並みですね♪
あぁ〜見習わなくちゃ!と思いながら
うちは毛玉大王になり、はやくもサマーカット(お家で)しました^_^;

ぼぶおさんが繋いでくれたご縁、嬉しいお客さんですね♪
ぼぶおさんの命日、三年も経ちますね。
今日は雨降らなかったですか?
東京は朝から日射しがいっぱいでした!
ぼぶおさん元気に遊んでいるのかなと思いました!(*'-'*)

| あっちゃん | 2016/06/26 18:35 | URL |

お久しぶりです。
とむおさんも猫草ダメみたいですね~(笑)それにしても、その散らかしようは…(^-^;
うちはアグアグ言いながら食べてますが、散らかし具合はとむおさんの上をいってます(笑)

ぼぶおさんが旅立って、はや3年ですね。
あっというまでしたね~
最近はとむおさんの仕草にふとぼぶおさんを垣間見る気がします…。わたしだけでしょうか?(笑)

| ねこまんま | 2016/06/26 18:53 | URL | ≫ EDIT

あらら~こんな所でねこまんまさんにお会いするとは・・・
トムオさんファンとしてよろしくね~

トムオさん猫草ペッペッしてますが家の子もそうですよ。
種買って時々育てています。
食べるよりペロペロ舐めまくってます。
時々噛み切るとそこらじゅう散らかすんですが楽しそうなので我慢してますよ~
とむおさん可愛いお手手で掴んでますね。
仕草がかわいいのね。

食べなくても気晴らしにいいかも・・・

お店?ですか?
レオママも行ってみたいな~
何処でどんなお店なのかしら?

| レオママ | 2016/06/26 21:57 | URL |

こんばんは。
先日、突然お店へお邪魔させて頂いたものです。
初めてコメントさせて頂きます。なんだかちょっと緊張です。

ぼぶおくんやとむおくんのお話をたくさん聞かせて頂き、
更にはカッコ良いヴィンテージの品々に囲まれてとても
楽しくて贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
お忙しい中、長々と御相手してくださりありがとうございました。

さて、とむおくん、猫草もおもちゃなんですね。観葉植物をかじるのも
遊びなのでしょうか(^^)
とても楽しそうな表情が可愛いです。お茶碗からご飯を食べたり
手先が器用なのですね。

とむおくんのわんぱくぶりをこれからも楽しみに
拝見させて頂きます!

| 小鉄 | 2016/06/27 23:12 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんの命日が近いね〜って杢とつい先日まで話してたのに
私ったら、イベント準備ですっかり抜けてました!
またぼぶおさん人形みたいの作ろうかな〜
なんて言いながらイベント過ごしてたんですよ。
3年を機におもむろに作り出すかもしれません(笑

とむおさん、上手に手を使うんですね♪
相方さんとの関係もいいみたいだし
ぼぶおさんほどネタにならないのかと思ってましたが
十分すぎるほどですね!笑
更新楽しみにしてます♪

| 花*杢 | 2016/06/28 07:57 | URL | ≫ EDIT

今年の6月26日

ぼぶおさん、やっぱり貫禄ありますね。
我が家で猫(ペルシャ)を初めて飼い始めた時、当ブログがバイブルでしたから、すなわちぼぶおさんは神様にあたり、命日に登場して頂けて嬉しい限りです。

| ふくちゃんのママ | 2016/06/29 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/673-93586f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

