CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それは爪みがきではないんですけど


5月4日はとむおさんのお誕生日でした。
あれよあれよというまに2才です。

この頃はスマホの充電用のコードを噛むこともなくなり
夜中に私の足を噛むこともなくなりました。
少しおとなになったようです。

16050408.jpg

きりっ。


お誕生日のお祝いは贅沢スープです。


お皿にスープをあけると手をつっこんで

16050401.jpg



口に持っていく

16050402.jpg



また手をつっこんで

16050403.jpg



また口にはこぶ

16050404.jpg


しょせん猫の手なのでうまくスープを
口にはこべるわけもなく床はべっとべとです。


うまかったど〜!!と
おなかいっぱいになったあとは爪をみがきます。

16050407.jpg

それはつめみがきではないんですけど。。
やれやれです。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村



| とむお | 18:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜ手で食べるのー
お鼻がくっつくのかすら?
でもかわええ ( ̄m ̄* )

| けい | 2016/05/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

おててで飲むなんて、人みたいです( ´艸`)!
爪とぎ姿も可愛いです。でも、ひぇ~って思いながら、写真を撮っていたのかなと想像してくすっとしてしまいました( ´艸`)

| eco | 2016/05/06 22:55 | URL |

2歳のお誕生日おめでとうございます。
早いね。
もう2歳になったのね。
ナニナニ・・・その食べ方。
人間の二歳児と同じだね。
可愛過ぎませんか?
お手手べちょべちょになるよね。
誰に教わったのかしら?
そしてその後の爪とぎ・・・ギャ~そこでしないで~って怒っちゃいそう。

| レオママ | 2016/05/06 23:04 | URL |

とむおさん2歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも元気に過ごしてくださいね!

コードも足も噛んでたの、噛まなくなったんですね、大人になってくるとなおるものなんですね〜なるほど〜(^.^)
とむおさんご馳走もらったのね♪かわいい食べ方です(^ ^)でも床が…(笑)
きりっとしてる姿、超可愛いです♪ふわふわなお顔も手を伸ばしてるのも爪とぎしてる背中も(ソファーで笑)おしりも全部かわいい♡
可愛すぎてどうしましょう〜〜♪

| あっちゃん | 2016/05/07 11:50 | URL |

立ち上がって爪とぎする姿が雄々しい♥
こんなときの超真剣な猫さんの顔が大好きです♪
とむおさんは立ち研ぎ派なんですね。
爪とぎボードも垂直型にしてみたらどうでしょう?ソファの被害が減るかも〜。

| sho | 2016/05/07 12:35 | URL |

とむおさんおめでとう〜♪
水も手で飲む派でしたっけ?
そんな感覚で手を突っ込むのかな?
ビッチョビチョ、グッチャグチャの
バリバリの誕生日ですか…
革のソファが…
あぁぁぁ〜・・・(・∀・i)タラー・・・

| 花*杢 | 2016/05/08 07:43 | URL | ≫ EDIT

とむおさんおめでとうございます。
やっぱり。グチャグチャですか。
うちも毎日ですよ。
「きれいに食べてね」とは言いますが、
もちろん。
馬?の耳に念仏(^-^;

| ハル | 2016/05/08 17:31 | URL | ≫ EDIT

とむおさん2歳のお誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
早いですね〜もう、2歳でしたか・・・

とむおさん、おててが汚れちゃうよ!

うちの坊主もいつも、おててを使って
汚れてしまいますが・・・

| ぷる | 2016/05/10 23:19 | URL |

遅くなりましたが・・・
とむおさん、2歳の誕生日おめでとう~~♪
ほんと月日の経つのは早いもんですね~
そして確実に自分も歳を重ねていることを実感します(笑)
とむおさんの手を見てたら、ぼぶおさんを思い出しました。
床掃除お疲れ様でした(笑)

| ねこまんま | 2016/05/27 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/672-02f81383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT