CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃを貯めこんでいた!




とむおさんにねこじゃらしを
ほらほら〜としてみても
すぐにくらいつきます。

16042801.jpg




そしてものすごい力でひっぱります。
ニンゲンにはかなわないほどの
怪力です。

16042802.jpg



最近のとむおさんのお気に入りは
クリーニング屋さんの袋です。

この中によく入っています。

16042803.jpg



そしてある日気がついたのです。
袋の中にいろんなおもちゃが。。

16042804.jpg


私も相方も袋の中におもちゃを入れたおぼえはない。



そしてある夜
目撃しました。


16042805.jpg

ねこじゃらしをくわえて運ぶとむおさん。

(暗いところで撮ったので写真が
ぼけぼけですみません。。)




そしてせっせとお気に入りの袋の
中に自分でいれているとむおさん。

16042806.jpg



そいうことだったのか。。



それだけじゃなくこの袋は
人が前を通ると

16042807.jpg


しゃっと手が出ます。




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村





| とむお | 18:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いですね〜。
口でくわえて大切に運んで袋に収集するなんて愛くるしいですね〜。
宅急便のマーク的に、猫は大切な物はそっと咥えて運びそうですが
うちではヒナさんが何かをくわえて運んでるの見たことないんですー。

| sho | 2016/04/28 21:27 | URL |

じぶんで大事なものをしまうだなんて
とむおさんかわいすぐるー(≧ω≦)b

| けい | 2016/04/29 10:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~^^
とむおさんにとってこの袋は秘密基地なのでしょう^^
咥えて運んでいる姿って可愛いですよね~
当分この袋は捨てられないですね^^

| さよちん | 2016/04/29 14:34 | URL |

shoさんへ

口でくわえてって宅急便のクロネコさんみたいですよね。
ヒナさんはしない派なのですね。
先代ぼぶおさんも全くしなかった行動です。
私たちを楽しませてくれる方法がネコさんによって
違いますね〜。

| ぐりぐり | 2016/04/29 14:44 | URL |

けいさんへ

お久しぶりです〜!
せっせ、せっせと運ぶ姿を
目撃できたのはラッキーです。ふふ

| ぐりぐり | 2016/04/29 14:45 | URL |

さよちんさんへ

お久しぶりです〜!
とむおさんの秘密基地はかわいいんですけど
よく音のする袋なのでカシャカシャって
うるさい時もあります。
それがまた猫的には楽しいのかもしれませんけど。。

| ぐりぐり | 2016/04/29 14:47 | URL |

しかもそのおもちゃって引き出しから
引っ張りだしてきたやつだったりして?笑

どうしてもぼぶおさんと比べてみてしまうので
いや〜、猫らしいな〜って感心してしまいます(笑

| 花*杢 | 2016/04/29 18:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ねこじゃらしを引っ張ってる姿、かっわいい〜ですね♪
とむおさん、宝ものを自分の場所に隠して賢いなぁ〜
とむおさんは箱や袋に入ってくれるから猫らしい!(笑)
るなちゃんはビビリなので何にも入ってくれないんですよ〜
しゃっと手が出てくるのは・・・実は私苦手だったりするのですf^_^;)るなちゃんいつも飛びかかってくるので…
びっくりしませんか(笑)

| あっちゃん | 2016/04/29 19:01 | URL |

花*杢さんへ

ほんと、とむおさんは「ザ・猫!」って感じです。
ぼぶおさんとも全然違う性格なんです。

空ちゃんのようにきぐるみの中には
おっさんがいるのか??ということはなく
たぶんきぐるみの中もやっぱり猫です(笑)

| ぐりぐり | 2016/04/30 17:39 | URL |

あっちゃんさんへ

こんにちは〜♪
とむおさんは本当にザ猫!っていう行動を
とってくれます。
(そのくせ布団には入ってこないのがかなり不満ですけど。。)

るなちゃん、びびりさんなんですか??
ふふ。。それもかわいい。
しゃっと手を出すいたずらにはびっくりしますね〜
でも遊んでほしいんだな〜って解釈してニヤニヤしてます。

| ぐりぐり | 2016/04/30 17:43 | URL |

一人遊びが上手なとむおさんですね。
おもちゃを秘密基地に夜な夜な運び込んでるなんて・・・
袋から時々こんな可愛い手がでたら思わず引っ張りたくなるね。
いつも楽しませてくれるとむおさん可愛いわ~
ぼぶおさんと遊ぶ夢、なんだか嬉しくなりました。
きっとトムオさんは一緒に遊んでるのかも・・・

| レオママ | 2016/05/03 22:59 | URL |

レオママさんへ

レオママさん、ご無沙汰してます〜!
おもちゃがどんどん行方不明になると
思っていたらあんなことをしていたんだな〜って。
夢の中でもぼぶおさんが出てきてくれると
うれしいです。一緒に遊んでるんですかね=。

| ぐりぐり | 2016/05/06 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/671-b636fb17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

