CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったく移動していない。



バスルームを掃除していると
視線を感じます。

16042601.jpg




近寄ってみます。

16042602.jpg





もっと近寄ってみます。

16042603.jpg





反対側にまわってみます。

16042604.jpg



さらに反対側にまわってみます。

16042605.jpg


こうして写真を撮っているあいだ
とむおさんは場所をまったく移動していません。




今日はぼぶおさんの月命日です。
もう何ヶ月たったのかわからなくなりました。

でもこないだぼぶおさんが戻ってきて
とむおさんと遊んでいるっていう
夢を見ました。

夢の中なので「そういうこともあるよな〜」なんて
私はへんに納得していました。
不思議です。


2012年のぼぶおさん

16042608.jpg



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| ぼぶお&とむお | 14:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とむおさんもちょっと大人になって落ち着いてきたのかな?
ぼぶおさんに教育されたのかも。

あと2ヶ月で3年ですか〜。
早いな〜。
空が爪研ぎの上でブラッシングをしてもらおうとすることが
たまにあるんですけど、その度に、ぼぶおさんを思い出します^^

| 花*杢 | 2016/04/26 17:19 | URL | ≫ EDIT

花*杢さんへ

あと2ヶ月で3年なんてちゃんとおぼえていて
くださってありがたいです。
それに爪とぎの上がブラッシング場所だったことも
おぼえていてくださって。。ほんとに涙出そうです。

爪とぎの上にのっていてくれるとブラッシング
しやすいですよね?
空ちゃんもたまにそうしてくれるんですね〜♡
とむおさんにもなんとかおしえようとしていますけど
そのたびにひっかかれています。(涙

| ぐりぐり | 2016/04/26 18:14 | URL |

こんばんは♪
とむおさん、しっかり見張り番かな?
カメラ向けると絶対動いちゃいそうですけど、同じ位置ですね〜♪

ぼぶおさんの月命日ですね。もう少しで三年も経ちますね。
うちは先月命日で三年過ぎました。なんだかあっという間です。
ぼぶおさん、ほんとにとむおさんと遊んでるんだろうな〜と思っちゃいます♪
夢で逢えるなんて、いいな〜〜嬉しいですね(*'-'*)


| あっちゃん | 2016/04/26 20:02 | URL |

あっちゃんさんへ

とむおさんも少し大人になってきて
落ち着きがでてきたんですよ〜。

ビアンカちゃんも先月で3年過ぎたんですね。。
ほんとにあっという間ですね。
時々、夢に出てきてくれるのはうれしいです(*'-'*)

| ぐりぐり | 2016/04/27 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/670-000a7ec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

