CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上から見ると何かわからないもの

ご無沙汰しております〜。



さてこの写真。
真上からみたところです。

どうなっているのかよくわからない
かもしれません。



とむおさんがますます
デブになったのか???と
思われるだけかもしれません。




実は
こういうことになっているんです。

16030302.jpg


最近、買った靴の空き箱が
気が付くとこういうことに
なっていたのです。

(わりとぎちぎちです)




そして中の紙をちぎったり

16030305.jpg





中の棒をかじったり

16030304.jpg



靴の箱ひとつで
こんなに遊べるんですね〜。

16030306.jpg



わたしが新しい靴を買うと
必ず、翌日雨が降るような気がします。

さすがに新品の靴は雨の日には
履けないし〜。




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 17:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とむおさん、相変わらずのやんちゃぶり♪
ギッチギチでも入りたい猫の心理って何なんでしょうね?笑
靴を買った翌日の雨?
私は洗車したら雨が降ります。
何なんでしょうね?笑

| 花*杢 | 2016/03/03 19:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
わ〜♪とむおさん冬毛プラス中身も大きくなったと思いました!
ティッシュボックスの上に乗っているのかと思ったら、箱に入ってたんですね〜ギチギチが心地いいのかなぁ(笑)
やっぱり紙はちぎっちゃいますよね〜
うちは、何か新しいものを置くと警戒してだめなんです。ビビリです!

新品はもったいなくて履けないですね!
あるあるな感じです(^-^)

| あっちゃん | 2016/03/03 20:37 | URL |

こんばんは♪
とむおさん、大きくなったなぁ〜と
思ったら違いましたね。
冬毛がもこもこで羨ましいなぁ〜
うちの坊主は、短毛なんですよ。

箱でこんなに遊んでくれるなんて
まるで子猫のようです。
うちでは、もう、あんまり遊んでくれません( ; ; )

| ぷる | 2016/03/03 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/666-d42c2d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

