CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分の猫 鬼は外〜猫はうち〜。




明日は節分なのでこんなの買いました。




豆がおいしそうです。
でもそれだけじゃなく中に入ってるお面を
見て「お!」と思いました。



しめしめ
これはちょうどいいサイズ感だ
と私の中のくろい部分が
ほくそ笑みました。

16020202.jpg




ちょいちょいするための
ものではありません。

16020203.jpg




つけてみました。


16020204.jpg

憮然。。



なんで
こんなものつけられなあかんねん。。

16020206.jpg



取ってしまえ〜〜

16020205.jpg




というわけで
すぐにお面は、はずして
おわびの「ちゅーる」です。

16020207.jpg




明日は豆を食べようっと。
豆は大好きなので年齢ぶん食べられるのは
うれしいです。
(大量になります)




よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 18:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とむおさんの白い毛に白いお面だから
まるでお岩さんみたいで笑っちゃった^^
憮然としてる顔がまた可愛い♪
うちも明日やる予定です。
とむおさんみたいにおとなしくお面つけてくれるかな〜?

| 花*杢 | 2016/02/02 21:16 | URL | ≫ EDIT

お面を付けられた時の切なそうな顔が何とも言えません( *´艸`)
ちゅーるはお詫びにもなれば極上おやつにもなり
日本中の猫さん達がメロメロになる逸品ですね~
ぼぶおさんやるぅちゃんにも食べさせてあげたかったな。。。

| ゆみ | 2016/02/03 10:55 | URL |

ぐりぐりさま

こんばんは(#^.^#)おひさしぶりです
お多福さんのお面、探していたのですが手に入りませんでした
とむおさんがうらやましいネコの子分です(^^;)

お面を取ろうとする姿、鬼のようにかわいいです
ちゅーるをもらってご機嫌でしょうか
沢山の福がおとずれますように

| ネコの子分 | 2016/02/03 21:37 | URL |

このお面毎年誰かがつけられてる写真みますよ。
猫のピッタリのサイズですよね。
またトムオさんにはピッタリじゃないですか・・・
毎日つけてくれたら可愛いのにね~(あははは)

豆食べ過ぎないでね・・(ぷぷぷ)人の事は言えないレオママですが・・・)

| レオママ | 2016/02/03 22:25 | URL |

ねこさんサイズのお面があったなんて知りませんでした!
とむおさん、よく似合ってますね(*^^*)
嫌そうだけど…(^_^;。
可愛い~です♪

| eco | 2016/02/04 08:40 | URL |

こんばんは♪
赤い鬼のお面でなく、白いお面!
しかもとむおさんサイズだし!
ぐりぐりさんのダークサイドですね(笑)

とてもよく似合ってます!
でも、やっぱり少しの時間しかだめですね。

とむおさん、ふわふわで可愛いなぁ・・・
みるくの毛は、なんか、ボソボソしてます。

| ぷる | 2016/02/04 20:12 | URL |

とむおさん、お面が似合いますね~。
猫さんは器用に手が動きますので、取っちゃいますよね。
私もかなり多量に・・・お腹いっぱいマメを食べました。
お互いこの一年間を元気に過ごすことが出来ますね❤

| はちみつ | 2016/02/04 21:48 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎます。
似合う!似合う!
とむおさんのオーダーメイドみたいですね。
お豆さん大好きで、この季節、買いだめします。

| よこhakka | 2016/02/04 22:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/26 18:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/665-339c24ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

