CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除と年賀状


ああ〜ゆううつです。
大掃除をしなくちゃと思うだけで
ゆううつです。
もともと掃除と片づけが苦手なので。

何か他に用事を見つけては
ずるずるとこのまま来年まで
いってしまいそうです。

それと年賀状。
年賀状をもらうのはうれしいです。
でも書きだすまでがなかなかです。


早く掃除しろ〜〜と
言う視線を感じます。


15122801.jpg



とむおさんは
ほらほら〜!と
挑戦的な目でこっちを見ながらソファーをがりがりします。

15122802.jpg



ああ〜気持ちええわ〜!!

15122803.jpg




ったく!!

というわけで(?)なんだかんだで
今日も掃除と年賀状つくりを
先送りしました。




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 17:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年賀状はやっとなんとか終わりましたが大掃除は・・・

だってレオ君が毎日家中を駆けずり回るんで毛やらホコリやら飛ばすんでいくらやっても無駄なんです。

大掃除・・・諦めました。

トムオさんはどうかな?

| レオママ | 2015/12/29 00:01 | URL |

年末って憂鬱ですね〜
私も片付け苦手なんで、進みませんよ〜。
年賀状は31日に投函予定です^^;
もう25日を過ぎたら焦る必要はないですよねー。
さ、杢に怒られる前にやります…。。。

| 花*杢 | 2015/12/29 08:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
年末ならではの忙しさですね。
本当に大掃除&年賀状は憂鬱です。

とむおさんが白いライオンさんに見えます〜!
大きくなりましたねV(^_^)V

今年一年、とむおさんの成長と
ぐりぐりさん宅のインテリアを楽しく見せて
頂きました。
良いお年をお迎えくださいね!

| ぷる | 2015/12/29 19:17 | URL |

ゆううつの文字が続いているとこがかわいいです。
とむおさんの視線、いいなあ。。
あ~たまんないなあ。
年末になると、小分けにして掃除しておけばよかったと
毎年、思います。

| よこhakka | 2015/12/30 09:25 | URL |

お久しぶりです~
私もいろんなことが先延ばしになってます(^_^;)
大掃除????それって何?って感じです(笑)

改めまして、
今年はいろいろとお世話になりました。
レジェンドの後を追ってしまった虎太朗は頑張っているでしょうか?
それにしてもとむおさんの成長が著しい!!!!
体格は完全にレジェンドを追い越してますよね~あははは。
なにはともあれ、来年もよろしくお願いします。
よき年が迎えられますように。

| ねこまんま | 2015/12/30 12:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
大掃除〜出来ないです!しないです!
掃除嫌いです。家にいるから毎日掃除機かけたりはしますけど、窓拭き、水回りお風呂などは……(汗)
物を捨てるのは大好きなんですけどね!できれば家に何にも置きたくないです(笑)

年賀状も後回しです。だから元日に届かないんです〜(^_^;)

関係ないけど子供の頃から面倒くさがりで、夏休みの宿題もギリギリか間に合わない感じでした!

ぐりぐりさん宅は年末年始ゆっくり過ごせそうですか?
よいお年を!!

| あっちゃん | 2015/12/30 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/662-cf46a073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

