CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

録画していた番組が。。


先日、相方が留守中に録画セットしていた
番組を再生していると
なんと
番組開始10分のところで録画が
終わってました。



犯人はこいつです。




実はとむおさん、勝手に録画デッキの
スイッチをおしてしまうんです。

スイッチをおしてディスクトレーをあけて
遊ぶんです。





なのでこのように重い本を乗せて
さらにトゲトゲをのせる
二重体制にしています。


くやしそうに録画デッキを見下ろす
とむおさん。

15122702.jpg



なぜか
毛が口に入ったままです。

15122703.jpg





よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 18:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう「こいつ」呼ばわりされちゃって…笑
どこまでもヤンチャですね!
イタズラ防止グッズがどんどん増えて
どこのお宅もそうなんでしょうね(*´艸`*)

| 花*杢 | 2015/12/28 12:48 | URL | ≫ EDIT

花*杢さんへ

ふふ〜「こいつ」よばわりをついつい
してしまいます。
イタズラ防止グッズだらけで
自分が痛い目にあったりしています(笑)

空ちゃんはわるいことを
しないおりこうさんだからうらやましいです〜。

| ぐりぐり | 2015/12/28 17:01 | URL |

トムオさん凄いね。
そんなこともしちゃうんだ~
毎日何をしでかしてやろうかいたずらそうな目で考えているのかも。
家中がいたづら防止グッズだらけになっちゃうかもね・・・
どっちが勝つのかしら?ふふふ

| レオママ | 2015/12/28 23:57 | URL |

まるでポストカードにでもなりそうな美しい写真ですが・・・、とむおさん、いたずら中なのですね(笑)(笑)。
わがやのちくわも、そのむかし電子レンジのあたためボタンを押すのに凝ってしまい困ったことを、懐かしく思い出しました~。

| まるこ | 2016/01/19 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/661-5591be3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

