CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

細いところだって大丈夫




えっと、メリー・クリスマス!!

今年はクリスマスらしいことは
なにひとつしていません。
あったかい気候のせいでうっかり
忘れていました。


朝ごはんを食べるときとむおさんがよく
こうやって
のぞきにきます。





でもテーブルのむこうのソファーは
とむおさんのいたずら防止のため
トゲトゲをおいているはず。



なるほど!

15122502.jpg


おデブになってきても
細いところに立てるんですね〜。




今年もあとすこし。。
この頃はクリスマスよりも
お正月のほうが気合が入ります!
それだけ大人になったってことでしょうか。




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村



| とむお | 19:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
メリークリスマス終わっちゃいましたね!うちはクリスマスなどは特別なことはしないです〜お正月も変わりないかも(笑)
ぐりぐりさんは『鯛』買われるんですか?

金沢、お蕎麦がすごく美味しそうです!海の幸も沢山ですね!豪華です♪


今日はぼぶおさんの日です。数日前ぼぶおさんが体調崩してからの記事を読み返していました。とても頑張っていたんだな、と。辛いけど思い出しますね。
いつまでも可愛いぼぶおさん♡

あ、ちなみにるなちゃん元男の子です♪うふっ。

| あっちゃん | 2015/12/26 20:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/26 20:51 | |

とむおさん、軽やかに肘掛けにジャンプ?
体重5kgはおでぶじゃないよ!とカラダ張って証明してくれてますね。
トゲトゲ設置ソファ、人間がウッカリ座ってしまう事件が起きそう^^

| sho | 2015/12/27 12:09 | URL |

あっちゃんさんへ

るなちゃんが女の子だなんて思い違いしていました!
わ、わ、失礼いたしました。
るなくん、ごめんなさい〜。

ぼぶおさんのことをおぼえていてくださって
ありがとうございます。
今でも時々、弱ってからのぼぶおさんの
写真を見ると辛くなります。。
絶対に無理ってわかっていても
「帰ってこないかな〜」って今でも
時々、思います。


あっちゃんさんが猫カフェで見たことがあるという
おっきなチンチラシルバーさんを想像して
ふふ〜かわいだろうな〜見てみたいな〜って
思います。

あ!鯛は今年も買おうと思ってますよ〜。

| ぐりぐり | 2015/12/27 18:02 | URL |

shoさんへ

トゲトゲ設置ソファで何度、自分が痛い思いを
したことか。。
ここだけじゃなく部屋の中あちこち
ニンゲンもひっかかるトラップだらけですよ〜。
やれやれ。。

| ぐりぐり | 2015/12/27 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/660-86ea1982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

