CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼぶおさんの写真 発見


気がつけばなんともう12月!

こないだ少し部屋の中を片付けていると
本のあいだにはさまっていた
ぼぶおさんの写真がはらり...と出てきました。

15121601.jpg


ほんとに猫ばかですけど
ぼぶおさんに似ている猫って
やっぱり、いないな〜って思います。

知らない人が見るとチンチラシルバーなら
みんな同じ顔に見えるのかもしれないけど
やっぱり自分ちのコは他のコと顔が違う。
きっとみんなそう思ってるんだろうな〜なんて
しみじみ。


ぼぶおさんはマニアックな顔してたな〜とか
一人しんみりとしていると


やばい!
とむおさんがいたずらしにきた。

15121602.jpg



お、おい、こら!

15121603.jpg




そんなとむおさんは
この頃、食欲がとまりません。
体重もどんどん増えてきています。
(わがやではニンゲンもそうですけど)

15121604.jpg



オマケ

先日、疲れがたまってきたので
家に早く帰って寝ていました。

すると。。足下にとむおさんがっ!
「う〜心配してくれてるのか〜〜」と
うれしくて写真を撮ると


この顔でした。

15121605.jpg





よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


| ぼぶお&とむお | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
とむおさんどうした!?こわいお顔になってますよ!(笑)
とむおさん何キロくらいありますか?これからまた成長するタイプなのでしょうか!
それにしてもキレイです、ふわふわです♪
うちはブラシが嫌いですぐ噛みついてきます…脇の毛玉がヤバイので病院へ行かないと。。(;_;)


ぼぶおさん♡ピョンと遊びに来たんですね♪
ぼぶおさんは特別です♪
ほんとに、知らない人からしたらシルバーの子は同じに見えるのかな、と思いますね〜。
私も、ビアンカみたいな全てが可愛い女の子はもういないなあと思います。(親ばか笑)でも叶うならそんな女の子がほしいです。

ぼぶおさん、可愛いんですよ!いつも見ていたいからぼぶおさんの写真をうちに貼りたいです♪

| あっちゃん | 2015/12/19 11:08 | URL |

あっちゃんさんへ

こんにちは〜☆
るなちゃんはブラッシングきらいなんですね〜。ふふ。
とむおさんも好きではない、とういかとむおさんの場合は
遊んでると思ってブラシを持つ私の手をホールドして
かみついてキックします。痛いです。
脇の下はかっちかっちの毛玉ですよ〜。

ビアンカちゃんの写真をだいぶ前にブロともさんのブログで
見たことあるんですけど
かっわいい〜!!って思わず声を
出してしまいました。
ビアンカちゃんはとっても美人でやっぱり
おんなじ顔のチンチラさんはいないですよね。。

| ぐりぐり | 2015/12/19 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/656-8ee977a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

