CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱の使い方あれこれ



お歳暮シーズンなので自分から自分に
ビールを届けました。

早速、箱はとむおさんにさしあげます。







この感じはお気に召さないようですぐに
ぷいっと出て行きました。

151128012.jpg





やっぱり、このボロボロの箱がお気に入りです。

まずは自分好みにととのえます。
せっせ、せっせ。

151128013.jpg





このギチギチ感がきっといいんだと思います。

151128014.jpg





さらにこの箱のいい使い方を発見しました。


ソファーの前に置きます。

151128015.jpg




そして足を入れます。
(きたない足をお見せしてすみません)

151128016.jpg

足湯のようでぽかぽか〜。



とむおさんは嫌がっているようにも見えますけど
そこは、まあ、がまんしてもらって。。




お酒つながりで
今年はボジョレー・ヌーボーが50年に一度の
いい出来だということで一本買いました。
ふふ。。



あやしい白い影が迫っています。

151128017.jpg




とむおさんが気になるのはそっちですかっ!

15112808.jpg





よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 17:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とむおさん足湯うらやましすぐる!
ぬくぬくでふわふわ!!!(≧ω≦)b
ボジョレーそんなにイイ出来だったんですか
急に飲みたくなったのら
(違いも分からないというのに)

| けい | 2015/11/28 17:41 | URL | ≫ EDIT

これがあの足湯!
ほんとにホールドしたりガブガブ・ケリケリする様子ないですね…。
とむおさん的には、まんざらでもないのかな?

マスターズドリーム美味しそうです。
頑張った自分へのご褒美というのはよく聞きますが、お歳暮しちゃうのは斬新!
晩酌もたのしみですねえ。

| sho | 2015/11/28 22:41 | URL |

御無沙汰してます~
とむおさんでの足湯、気持ち良さそうですね~^^
我が家も試してみようかしら?^^
箱でも自分好みの大きさや形がありますよね?^^
とむおさんはこのタイプがお好みなんですね?^^
コルクが落ちる瞬間!
ナイスです^^

| さよちん | 2015/11/29 17:48 | URL |

トムオさんこの箱がかなりお気に入りみたいですね。
しかしトムオさん足湯・・・最高にあったかそう。
家のレオ足湯だったら入れた瞬間ケリケリガリガリガブリです。

そうか~自分にご褒美ですか?
お酒飲めないレオママには何がご褒美なのかな?
甘い物なんか頼んじゃったらそく豚さんになるしご褒美はいらないかも・・・

| レオママ | 2015/11/29 18:41 | URL |

こんばんは♪
なんて温かそうな足湯なんでしょう♪( ´▽`)
もしかして、この足湯は「ガブガブ」かじるかも
知れない危険な足湯ですね。

期待を裏切らないで、コルクを持って行きましたね〜

ぐりぐりさんの写真はいつ見ても本当に素敵です。
お部屋のセンスも格好良いモデルさんも揃って
最高の撮影スタジオですね!

| ぷる | 2015/11/29 20:39 | URL |

そっか〜、足湯にすればいいんだ!
股の間に入られても足先が冷たいんですよね〜
今度挑戦してみよう^^
でも、絶対引っ掻かれる^^;

ボジョレー今年は美味しいよ〜って言われて
気にはなってたけど、飲んでませんでした。
そのラベル素敵ですね♪

| 花*杢 | 2015/12/01 10:46 | URL | ≫ EDIT

猫足湯かあ。ふふ。
これは主によって、痛みありと癒しのみに別れますね。
ボジョレーおいしかったですか?
10数年前に飲んだお花がふわっと香るようなのを飲みました。
それから、その味を求めて、毎年裏切られるのです。
ぐりぐりさんのワイン、おいしそうです。
心が乱れます。

| よこhakka | 2015/12/01 13:54 | URL | ≫ EDIT

わぁ、とむおさんの足湯、羨ましすぎです(*^o^*)
想像しただけで、もえ~となってしまいます( ´艸`)♪
ぺるは絶対無理だろうな(+_+)。

ボジョレー、なんだか気になります♪

| eco | 2015/12/13 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/655-ef92c27b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

