CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこじゃらしの破壊


ごぶさたしています!
長いあいだブログの更新をしていませんでした。
更新していないと広告が表示されてしまうんですね。


とむおさんは寒くなってきてふわふわに
なってきました。
もしかしてチンチラではないのか?という疑惑を
打ち消しています。


とむおさんはねこじゃらし
いつでもOKな猫です。

遊ばせがいがあります。

15111803.jpg



でも遊び方が激しいです。

15111802.jpg



あっというまに
ぼわぼわした部分を食いちぎってしまいます。

得意げ。

15111804.jpg



おまけ
今いちばんお気に入りの箱です。

15111801.jpg



ではでは
寒くなってきましたがみなさまお身体を大切に。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 17:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣
まだかまだかと見張っていました。

うわぁ~ モッホモホですね。
とむおさん本当に立派になったなぁ。。。

| ゆみ | 2015/11/18 18:54 | URL |

おはようございます♪
とむおさん破壊力ありそうですね!!ポンポン取れちゃった…(笑)食べちゃわないですか?
うちも紐やおもちゃ食いちぎります(^_^;)

とむおさんのお顔のシルバー加減が、ぼぶおさんによく似ています♡
ほほ毛、モサモサですね〜!!

| あっちゃん | 2015/11/20 10:51 | URL |

お久しぶりです。
お忙しいのかな?
たまにはトムオさんの顔が見たくなります。
元気に大きくなってますね。

このジャラシハ家の子もあっと言う間に食いちぎりましたよ。
毛がベトベトになって終わりました。
トムオ君も同じみたいね。
ペッペッしてますものね。

| レオママ | 2015/11/24 00:02 | URL |

毛のフワフワがぼぶおさんぽくなってきたー!
遊び方は全然違うんでしょうけどね^^;
猫らしい遊び方で… 笑
もうタイトル見ただけで、にんまりしちゃいましたもん。
うちに使われないネズミやじゃらしや繭玉あるから
送ってあげたいです(笑

| 花*杢 | 2015/11/24 07:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/26 12:20 | |

あ~本当!
ふさふさですね。
ぼぶおさんみたいで、ドキドキしました。
お元気そうでよかったです。
だいぶ前ですけど、モトGPのトークショー行ってきました。
楽しかったです。

| よこhakka | 2015/11/28 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/654-8d1fbdf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

