CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とむおさんが帰ってきました




とむおさんが帰ってきました!
ふわっふわになって帰ってきました。
おともだち夫婦がわざわざ連れて来てくれました。


15092605.jpg




帰ってきて一時間くらいはこの状態でした。

15092602.jpg




そしてやっとみんなのいるところに
出てきたと思ったら

15092607.jpg



おともだちのそばから離れません。





神妙な顔をして一緒にメールチェックしています。

15092606.jpg





今はお友達に負けないように一生懸命に
とむおさんを遊ばせています。


15092604.jpg



とむおさんに買ってきたパリみやげです。
またたび入のおもちゃです。


15092601.jpg




まったく興味がないようです。。





よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


| とむお | 14:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは・・・これはマズイ展開ですね~(笑)
おともだちを見つめるまなざしがさらにヤバいです!!
猫は家につくといいますが…今回はおともだちにぞっこんですかね~ふふふ。
でも、よくしていただいたおともだちもとむおさんに情がわいちゃって返したら淋しくなるでしょうね~
みんなに愛されてとむおさん、モテモテですね~!!

| ねこまんま | 2015/09/26 16:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
とむおさんふわっふわ!!きれいですね〜!
どうしたらそんなにブラシをさせてくれるんでしょう〜?
とむおさんお友達とお別れするのわかってるような感じがします(^-^)ホームステイもけっこう楽しかったのかもしれませんね〜(笑)
かわいいおみやげ!ある日突然お気に入りのおもちゃになるかもしれないですよ♪


ぼぶおさん、うちにも遊びにおいでね♡

| あっちゃん | 2015/09/26 17:52 | URL |

おかえりなさい(≧ω≦)b
とむおさんふっわふわになってさらにカワイイ!
ぐりぐりさんちもだけど
お友だちのおうちもすっごいオサレ!
(じゅうたんから推測しますた)
とむおさんもいろんな箱に入って幸せそうなのら

| けい | 2015/09/26 19:08 | URL | ≫ EDIT

おうちに帰ってきたのに、初めての場所に来たような行動ですか。とむおさん。。
ホームステイ期間でとむおさんを夢中にさせる箱リッチで猫好きのお友達、
ムツゴロウさん的な魔力…もとい魅力をお持ちなのかな〜。

| sho | 2015/09/26 21:23 | URL |

トムオさん、お帰りなさい。
お友達の家はいごこち良かったみたいですね~
そしてお友達はトムオさんをものすごく可愛がってくれたのですね。
グリグリさん忘れられないよう頑張って遊んであげないと・・
パリ土産がもらえるトムオさん凄い!

どこに居てもみんなに可愛がられて幸せだね。

| レオママ | 2015/09/26 22:58 | URL |

あはは♪ なんだか寂しげなぐりぐりさん。
お友達は何を使ってとむおさんの
心を掴んだんでしょうか?笑
応援してまーす。
頑張れー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

| 花*杢 | 2015/09/27 11:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
とむおさんお帰りなさい~
お友達の家で大事にされた証拠ですね~
ぐりぐりさんちょっと寂しかったのではないでしょうか?
ミーア立ちしているとむおさん可愛いです~^^

| さよちん | 2015/09/28 10:54 | URL |

とむおさん、とっても可愛がってもらってきたのが伝わってきますね(≧▽≦)♪
安心して預けられるお友達がいるって素敵なことです♪
パリのねこさんもやっぱりまたたびが好きなんですね(*^_^*)

| eco | 2015/09/29 22:56 | URL |

お久しぶりです。
お友達のお家に行かれていたのですね。
時間のせいなのか、大人の経験を積まれたのか
ちょっと、お兄ちゃんになったように見えます。
いろんな箱のとむおさん、かわええですね。

| よこhakka | 2015/10/05 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/652-693362a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

