CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらく留守にしてました


ご無沙汰してます!

3週間、仕事で海外に行ってました。
なのでブログのページを開くのも3週間ぶりです〜。

日本では台風とか地震とかありましたけど
みなさま、大丈夫だったでしょうか。

8月のとむおさん↓

15091602.jpg

この写真を撮ったあと
とむおさんはお友達のおうちに行きました。


とむおさんを預かってくれているお友達は
毎日、一日も欠かさずとむおさんの写真を
送ってくれました。
本当にありがたいことです。


そうやって毎日見ているとむおさんは
だんだん、秋冬スタイルに変わっていってる
ようです。


たぶんこの頃と見た目が変わってます。

15091601.jpg


お友達の家で箱に入ったり
ベッドで寝そべっていたりと
自由にふるまっているようなので
安心です。



またちょくちょくブログを書いていきますので
よろしくお願いします。


よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 16:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御無沙汰しています~
お仕事で海外に行かれていたのですね
その間とむおさんはお友達の家にお泊りでしたか
毎日写真を送ってくださるなんて優しいですね~
ぐりぐりさんも安心してお仕事が出来たのではないでしょうか?
こちらは少し肌寒くなりました
ぐりぐりさんも御身体に気をつけてお過ごしくださいね~

| さよちん | 2015/09/16 17:50 | URL |

こんばんは♪
おかえりなさ〜い*\(^o^)/*
お疲れさまでした!いい物に出会えましたか?

とむおさんはお利口さんでお留守番できたんですね!預かってくれたお友達の方も1ヶ月近くもとむおさんと一緒にいたら、離したくなくなりそうですね〜。
とむおさん今年はどこまでふわふわになるんでしょうね〜(*^^*)楽しみです♪

こちらはずっと雨続きでした。かなり量も降って、大きな被害が出たところもありますね…とても怖いです。

ぐりぐりさん、旅の疲れが出ないよう休んでくださいね!(^-^)
ブログ復活楽しみにしてます♪

| あっちゃん | 2015/09/16 20:35 | URL |

お帰りなさい。
いいですね~仕事と言っても海外に行けて。
レオママもそんな人生送りたかったな^

トムオさんを預かってくれた友達さんありがたいですね。
何処に行くにも置いていくのが一番心配ですものね。
心配しないように毎日写メ送ってくれるなんて優しい人ですね。

可愛がられてみてもらえるなんて最高ですよ。
また時々はトムオさんのお顔見せてね~

| レオママ | 2015/09/16 23:08 | URL |

おかえりなさい!
久しぶりにのぞきました。
とむおさん大きくなりましたね!

| ワンサ | 2015/09/17 00:47 | URL |

オーーー海外にお出かけでしたか?
おかえりなさい~
いいブツが手に入りましたか~?って、なんか怪しげですね(笑)

とむおさんはちゃんとお友達の家でいいこ子にしてて、
なかなか居心地がよくって、高待遇だったようですね!!
お友達に感謝ですよね~
でも、3週間も一緒にいたら、いざ、とむおさんを返す時にはお友達も淋しかったでしょうね~。

| ねこまんま | 2015/09/17 11:22 | URL | ≫ EDIT

さよちんさんへ

ご無沙汰してます〜!
そうなんです。とむおさんを預かってくれている
おともだちが毎日、写真や動画を
送ってくれるので本当に安心でした。
日本に帰ったら暑いかなって思っていたわりに
涼しいですね。


| ぐりぐり | 2015/09/17 14:17 | URL |

あっちゃんさんへ

ただいまです〜!
本当に日本は大雨ですごい被害もあるので
大変でしたね。
とむおさんはおりこうさんにしていたようで
ほっとしてます。

るなちゃんは爪とぎはじめましたか?
まだ爪とぎするにはちいさすぎるのでしょうかね(*^。^*)

| ぐりぐり | 2015/09/17 14:23 | URL |

レオママさんへ

ただいまです〜!
海外といってもお仕事だとゆっくり
楽しめないんですよ〜。
今度はゆっくり国内で温泉とかに行きたいなと
思ってます。
とむおさんを預かってくれたお友達のやさしさに
感謝、感謝です。

| ぐりぐり | 2015/09/17 14:25 | URL |

ワンサさんへ

ただいまです!!
とむおさん、どんどん大きくなってきてます。
でもこねこの頃、どこまで大きくなるのかと
心配したわりには大きくなって
いないようでひとまず安心です。(*^。^*)

| ぐりぐり | 2015/09/17 14:26 | URL |

ねこまんまさんへ

お久しぶりです〜!!
ねこまんまさん、お元気そうでなによりです!
いいブツ、入りましたで〜〜(怪しげ)

とむおさんは今週の日曜までおともだちの家に
います。
毎日、やさしいお友達に大切にされていい気になっているのでは
ないかと。。帰ってきてから
「むこうではもっとええ暮らししてたのに」と
思われないようにしなくちゃ。
(^_^;)

| ぐりぐり | 2015/09/17 14:29 | URL |

ご無沙汰してます〜♪
海外へ行かれてたんですね^^
とむおさん、いじけなかったかな?笑

あのマウスパッドはカサ・ミラの下のショップで確か買いました。
カサ・ミラ行きました?
私はカサ・バトリョのほうが好みでした♪

| 花*杢 | 2015/09/17 15:54 | URL | ≫ EDIT

花*杢さんへ

お久しぶりです〜!
とむおさんはいじけてるどころか
毎日、楽しそうにしてるんですよ
^^

カサ・ミラもカサ・バトリョも行きましたよ〜。
どっちも中に入ると思っていたより大きくて
すてきで見応えありました。
そうですか〜カサ・ミラですね。
どちらのショップも目をさらにして探したのに
あのマウスパットはなかったです。。
残念!!

| ぐりぐり | 2015/09/17 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/650-c22bff7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

