CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫に嫌われる





相方の兄とその息子(甥っ子)が
遠方から遊びに来ました。

家に入るなり2人ともとむおさんの写真を
撮りまくってました。
実は二人とも猫好きさんだったとは
知りませんでした。



しかし

甥っ子がねこじゃらしをふると
喜んで遊ぶとむおさんが


15080803.jpg



義兄が近づくと
身を低くして逃げる。。


義兄はなぜかいつも猫から嫌われているそうです。
相方と何か共通するものがあるのかもしれません。


兄に抱っこされて嫌がっている
とむおさん。

15080801.jpg



なるほど
相方がぼぶおさんに嫌われていたのは
家系によるものだったのか。
と変に納得した私でした。




よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 13:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル見て、久々に相方さん登場か⁈と思ったら
お兄様だったなんて…^^;

でも、私もちょっと納得できた気がします。笑

| 花*杢 | 2015/08/08 16:14 | URL | ≫ EDIT

お題を見た瞬間

「黒い期待」を持ちましたが(ゴメンナサイ)
まさかのニアミス(>_<)
パパさんのお兄さまだったとは…

昨年リアル・パパさんとお会いした瞬間の
「猫好き過ぎるオーラ全開キャラ」だった記憶がよみがえりました(*^_^*)

| grace | 2015/08/09 15:57 | URL |

みなさん同様、私も今回タイトルをみて相方さんネタと信じて読みすすみました。
ところが、猫に嫌われる兄弟DNAがオチなんですね〜。
深読みすると…甥っ子くんには遺伝してなかった♪というのがウラのオチ??
初対面の犬猫に嫌われてしまう人って、好かれる人と何が違うんでしょうねえ。。

| sho | 2015/08/12 16:41 | URL |

とむおさん、世の中のニンゲンはすべてウエルカムかと思っていました。
かわいいエピソードですね。
大昔に猫と何らかの因縁があったのでしょうか?
わたしも、ついに来たか、相方さん!と思ってしまいました。
ごめんなさい。。

| よこhakka | 2015/08/13 11:29 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~(^_^;)
私の友達にもいますよ~何もしてないのに「シャー!!」って言われる子・・・とても、不憫でなりません(笑)
それとは反対に入ってきた途端にスリスリされる子とか・・・。
ま、可愛さとか綺麗さではないようですが・・・って、怒られるぅ~~~~(^_^;)

相方さんと相方兄さんにはそういうDNAがあるんでしょうか?
とむおさんはぼぶおさんよりは社交的だと思うんですが・・・これほど嫌そうにされるとは・・・(^_^;)

↓久々のお風呂の写真・・・『あれ?ぼぶおさん????』って思っちゃいました(笑)

| ねこまんま | 2015/08/13 19:13 | URL | ≫ EDIT

何ででしょうね?
嫌われる遺伝子ってあるんでしょうか?
ちょっとお気の毒ですね。

普通子供は嫌いな猫って多いですが大人が嫌いな猫ちゃんも可笑しいね。

| レオママ | 2015/08/13 23:07 | URL |

こんにちは♪
抱っこされてるとむおさんの顔(笑
家系によるものなんてあるんですね〜(笑
不思議です(*^^*)


※名前、「るな」になりました。

| あっちゃん | 2015/08/15 11:41 | URL |

こんばんは♪
猫に嫌われる家系・・・あるある!!
なぜでしょうね(^ ^)

明らかに「ヤダ・・・」と抱っこされている
とむおさんもまた、可愛いですね。

| ぷる | 2015/08/17 20:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/26 11:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/26 17:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/648-abc5c000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

