CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏のとむおさんの一日



本当に毎日暑くて
あつい〜あつい〜とばかり言ってます。
昔は夏が大好きって思っていたのに
いつ頃からか
夏が苦手です。


自分がとしをとって暑さが苦手になったのか
それとも地球がおかしくなって異常に暑くなっているからなのか
どちらもあるかな。


とむおさんは毛深いのでどうなのでしょう。
夏のとむおさんの一日です。




朝は窓の外でジジッジジッと
音をたてる蝉をじっと見ています。

15080405.jpg





ひとしきり外を観察したあとは
リビングのテーブルの下に入ります。


テーブルの下ににょきっと手が

15080403.jpg





ねこじゃらしの取り方が
やや横着した感じです。

15080501.jpg




そのまま
しばらくねこじゃらしで遊びます。

15080401.jpg



でも
そのうちどうでもよくなってしまうようです。

15080404.jpg



やっぱりとむおさんも夏バテ気味なのかもしれません。
みなさまも体調をこわさないように気をつけてください。



よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村




| 白猫 | 12:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
毎日嫌になるくらい暑いですね^^;
とむおさんのお手手が伸びていて可愛いです^^
確かにちょっと横着のような・・^^
ずぅさんとむぅさんも暑くて少しバテ気味なんです^^;
身体に気をつけてお過ごしくださいね~

| さよちん | 2015/08/05 16:13 | URL |

こんばんは♪

ただいま、腱鞘炎悪化で
自分のブログへ頂いてるコメントへ
お返事が出来ていなくてごめんなさい。

とむおさん、少し
大人顔になってきましたね?
イケメンにゃんこですね!!

| ぷる | 2015/08/05 21:13 | URL |

そのうちどうでもよくなってしまう、、、
おなかがよじれるほどクツクツ笑えました。
とむおさんのこういうとこ、かわいいです。
うちの猫たちは、おっさん、おばさんになってきたせいか
寝てばかりですよ。

| よこhakka | 2015/08/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

いやいや、猫らしい遊び方ですよ。
でも、体大きくなってきたのわかりますね。
テーブルの下の空間も窮屈そうです。
北海道の暑さは少し和らぎました。
ぐりぐりさんも相方さんもとむおさんも
体調崩されませんように。

| 花*杢 | 2015/08/07 08:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

突然すみません。インスタでかわいい姿にさそわれてこちら拝見させていただきました。
うちにいた子にそっくりでおもわずコメントしてしまいました。とってもかわいいですね。
わたしももう一度なでなでしてあげたいです。
またお邪魔させてください。
癒されました。
ありがとうございます❗️

| ユリエ | 2015/08/08 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/647-0014522b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT