CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風が過ぎてまた台風?それと桃。


またまたご無沙汰しています。

先週はすごい雨が降りましたけど
みなさまは大丈夫だったでしょうか。
やっと台風が過ぎたと思ったら
また台風?
というわけで今日も雨です。




また雨か〜と思いながら朝、
新聞を読んでいたら

15072201.jpg

ぬぬっと毛だらけの手が出てきました。




おっと
新聞が引っ張られています。

15072202.jpg




犯人はこのヒトです。

15072203.jpg




雨だし。。と気持ちがブルーに
なりかけていた時に
思いがけない届け物がありました。


桃です!

15072204.jpg





でもただの桃ではありません。

お友達の実家が果樹園なので実家で
作られた桃です。

15072205.jpg





とむおさんは箱がほしくてしょうがないようです。
猫なので桃には興味ないですね。。

15072206.jpg


桃の箱には友人のお父さんの似顔絵が描かれていて
なごみました。





よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 19:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*^_^*)
とむおさんも新聞読みたかったのでしょうか?
下からしっかりと新聞に触っているのがすごいですね
そのような目で見られたら、すぐに床に敷いてしまいそうです
うちのネコたちも新聞が大好きで、広げると必ず乗ってしまいます(^_^;)
ニャンコは新聞大好きですよね

ぐりぐりさんの地域では雨だったのですね
それでは気分が下がってしまいますよね
そんな季節にお友達の粋な贈り物、立派なモモさん!!
これで元気100%回復しますね
やはり季節のものをいただくのが一番の特効薬でしょうね
あ、とむおさんには箱のほうが効き目ありそうです

| ネコの子分 | 2015/07/23 00:37 | URL |

下からそ~~っとっていうのがとむおさんにとってはスリルがあるんでしょうか?
上目づかいの顔が可愛すぎぃーーーー!!!
“許す!許す!なんでも許す~~!!”って感じになりますよね~(笑)
梅雨は明けたのに台風のお蔭でいまだはっきりしない天気ですよね~確かに気持ちのブルーな時は美味しいものを胃袋に!!
お友達に感謝ですね~!!

| ねこまんま | 2015/07/23 13:52 | URL | ≫ EDIT

とむおさんのいたずらは健在ですね。
雨で憂鬱な気分が吹き飛んだみたいね。
可愛いとむおさん!

あらら~桃の香りがここまで届きそうな食べ頃みたいですね。
ちょっと前、山梨の姪から桃が届きました。

住む地方によって取れる果物が違うので皆さんもその地方地方の名産を楽しんでいるのでしょうね。
レオママ地方はフナッシーでも有名な梨です。
お盆の頃美味しい梨が食べられます。

| レオママ | 2015/07/23 23:59 | URL |

とむおさんのおてて・・・
かわいいなぁ〜にぎにぎしちゃいたくなります。

雨だの湿気だので、私もすぐ気分がダウンします。
気をつけないと、引きこもりになります・・・

見た目もきれいな桃ですね!
かなり美味しかったのでは?

| ぷる | 2015/07/24 21:01 | URL |

あああああ!立派なもも!もも大好き!見てるだけでリッチな気分になりますね!
ぐりぐりさんちが徒歩60秒以内のご近所なら、桃いただきます様攻撃いくのにっ!

新聞といったら猫、猫と言えば新聞ですね〜。
うちでは広げた新聞には確率100%でヒナさんが威圧感いっぱいで座って
読めなくなりますよ。とむおさんは座りませんか?

| sho | 2015/07/24 22:04 | URL |

お久しぶりです~
とむおさんのそのお手手可愛い過ぎですぅ~
そしてクリクリのお目目、遊んで欲しくてたまらないってお顔ですね^^
大きな桃^^
手紙もありますね
そんな気遣いが嬉しいんですよね~

| さよちん | 2015/07/25 18:34 | URL |

ふふふ♪
広げたものは全て邪魔されますよねw
美味しそうな桃♪
とむおさん、箱が欲しいからって桃
の上にダイブしないでね!笑

| 花*杢 | 2015/07/25 21:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/26 15:10 | |

見切れているのがかわいすぎませんか!
どこぞの猫は食べ物目当てでしたが
とむおさんは箱狙いなんですね。。

| よこhakka | 2015/07/29 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/645-cc035f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

