CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間が横着しても。。



梅雨のせいなのかこの頃忙しいからか
なんだか身体がだるい毎日です。
みなさまお元気でしょうか。

とむおさんは季節に関係なく元気です。

遊んで遊んで〜といつも言っているようです。

15061901.jpg





でもずっと相手できるほど
こちらは若くありません。

なので横着してねこじゃらしを壁にぶらさげてみました。


15062401.jpg

でもこれだとねこじゃらしをあっというまに
くわえてどこかに持っていってしまいます。





だから手の届かない高さにぶら下げてみました。

15061902.jpg



届くまい。。

15061903.jpg


と思っていたら

15061905.jpg



すごいっ!

15061906.jpg


とむおさんの行動範囲は3次元です。
まいりました。




よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 13:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!とむおさん、ロッククライミング(?)までするとは!!垂直な、何もない壁を登っているように見えますが・・・。身体能力が半端ないですね。チンチラ疑惑どころか、そのうち猫疑惑が出て来そう。

お相手する方は本当に大変そうですが、やっぱりとむおさん最高です!!v-10

| Peko | 2015/06/24 16:33 | URL |

こんにちは♪
とむおさん??何度見てもどうやってるのかわかりませんよ???吸盤があるんですか?(笑)とむおさんすごい!(≧∇≦)出先で読んでますが一人で笑いが止まりません!
でも、高いとこにリボンかけて置いたり、私もやりました♪
とむおさんほんとに笑わせてくれますね(*^^*)


明後日は、ぼぶおさんの命日ですね。もう2年も経つなんて…。この間ぼぶおさんに会いたくて過去記事を読んでいました。かわいい♡最高にかわいいです!
またお宝写真があったらお願いします♪

| あっちゃん | 2015/06/24 17:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/24 17:40 | |

こんばんは~
と、とむおさん凄いです
あんずと同じチンチラちゃんとは思えません
こうやって出来る事を発見するのも楽しいですよね~
私もこの所の雨で身体が思うように動きません^^;
お気をつけてお過ごしくださいね~

| さよちん | 2015/06/24 19:26 | URL |

疑惑再浮上ですか!
とむおさんはチンチラ風アビシニアン??
ヒナさんは壁面垂直のぼりよくやりますよ♪
なので、とむおさんがピョンピョンする記事をみるたびに思うのですが、
螺旋階段に設置されているフェンス的なもの、とむおさんのジャンプ力なら飛び越えるのは時間の問題かな〜。なんて。

| sho | 2015/06/24 20:41 | URL |

こんばんは♪

ええええええ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ロッククライミングしてますよ!
とむおさん、やっぱりすごいです。
これ、ホント、雑誌の取材でも来そうな感じです。

猫ちゃん?ですよね。
うちのチンチラチルバーとは違います(*^^*)

| ぷる | 2015/06/24 22:06 | URL |

やはり
背中にファスナー付きで実は短毛種!?(笑)


…実は似たようなコトを短毛種猫に試みた時がありました。

案の定、猫じゃらしは持ち去られてしまったので
次に天井から、結構な高さに毛糸で作ったポンポンをぶら下げたところ…疲れ果てるまで一人でジャンプ&アタックを繰り返しておりました(^_-)

| grace | 2015/06/24 22:47 | URL |

その取られないようにというハードルが
とむおさんにはトレーニングになっていて
どんどん才能を開花させてるのかもしれませんね。笑
ハードルを上げれば上げるほど燃えるタイプかな?
空も家に迎えたばかりのころ、
一緒に寝たい一心だったんでしょうね、
ベッドの周りに張り巡らせたフェンスを乗り越えて以来
冒険するようになりましたもん。笑

| 花*杢 | 2015/06/25 11:04 | URL | ≫ EDIT

ものすごく面白い写真ですね!!!
とむおさん、クライミングもできるとは~(笑)!

そういえば、この間ドアの取っ手にかけられるようになっているネコジャラシ買いました。
みんな考えることは同じなのですね(笑)。
あっという間に破壊されましたが・・・

| まるこ | 2015/06/26 11:17 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます・・・。
ぼぶおさんがレジェンドとなってもう2年ですね~
もうって感じがしますが・・・。
虎太朗はレジェンドにはなれない若さで逝ってしまいました・・・。

今日あたり、ぼぶおさんがぐりぐりさんの夢に出てきそうな予感がします。『うまうまちょうだい。』って!!(笑)

| ねこまんま | 2015/06/26 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/640-2fdbd546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

