CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関で引き止め?



ごぶさたしています。
相変わらず、更新のできない日々が続いています。。


さて、お出かけしようとすると
玄関に不思議な物体が。。

15060901.jpg



不思議なぶったいが。。

15060902.jpg



玄関マットをめくってみると

15060903.jpg


とむおさんは私がこれから出かけようと
いう時に玄関に先回りします。
そして玄関マットの下に隠れます。

私が近づくとマットの下から
ちょいちょい!と手を出します。

そんなことをされると
「カメラ、カメラ!」と戻ったりして
今日も遅刻しそうです。


おまけ。

とむおさんはダラ〜んとしたらまっすぐになります。

15061001.jpg






よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


| とむお | 17:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たった今地下鉄で帰宅中です。
まっすぐなとむおさんにノックアウトです。
下を向いて必死に笑いをこらえています!!!!!

| まるこ | 2015/06/09 21:56 | URL |

お目目キラッキラ、星がとんでそうな美少女とむおさん!
…かと思えば、まっすぐになる瞬間芸できっちりボケてくれるんですね〜
さすが大阪育ち(≧∀≦)

| sho | 2015/06/09 22:33 | URL |

こんにちは(*^_^*)
マットの下のとむおさん\(◎o◎)/!めっちゃかわいいです!
これじゃ毎日遅刻するですよ<(`^´)>いかんいかーん!
まっすぐになっているとむおさん、微笑んでいるように見えますね
遊んでもらって嬉しいって言ってるみたいです

| ネコの子分 | 2015/06/10 09:39 | URL |

こんにちは♪
とむおさん、すごいまっすぐですね!面白すぎて笑いが止まりません(≧∇≦)
玄関でそんなことされたらお仕事行けなくなりますよね〜!
いや〜可愛いです!いいキャラです♪

| あっちゃん | 2015/06/10 12:29 | URL |

こんにちは!
まっすぐなとむおさん、かわいい!!骨格はしっかりしているけど、中身は結構細いんですね。昔、ふわふわでひょろひょろのまっすぐに伸びたとむおさんみたいな猫じゃらしがあって、大人気でした。とむじゃらし、是非商品化して欲しいです!!
玄関マットでかくれんぼのとむおさんもかわいいですね。間違えて踏んづけないように気をつけてくださいね。

| Peko | 2015/06/10 13:36 | URL |

とむおさん

とむおさん、愛らしくなって~…(涙)。
猫背じゃないとむおさん、超笑える♪

| 縄文人 | 2015/06/10 13:37 | URL |

こんにちは~
ぐりぐりさんのお出かけを邪魔しているとむおさんが可愛い~
お出かけしないで遊ぼうよ~と誘っているのかしら?^^
とむおさんがまっすぐに・・・
思わず笑っちゃいました~^^

| さよちん | 2015/06/10 18:19 | URL |

遊び大好き♪て感じですね。
ぐりぐりさんがいなくなったあとは
どんな顔してるんだろ?

あはは♪ダラ〜ンとすると無表情にもなるんですね。笑

| 花*杢 | 2015/06/10 20:00 | URL | ≫ EDIT

とむおさん、なかなかいいじゃないですか。
面白いし可愛いし最高の家族だね。
笑いが絶えないでしょう。

マットの下に隠れてチョイチョイしてる姿想像しただけでプハハハハでした。

| レオママ | 2015/06/11 00:38 | URL |

うわぁ!することも可愛いとむおさん( ´艸`)!
そして、だらーんとしたとむおさん、面白い~(^-^)!
すごく細いですね~(^-^)!

| eco | 2015/06/11 22:50 | URL |

こんばんは~。
とむおさんクルクルお目目が可愛いーー♡♡!!
微笑ましいイタズラですね♪

そしてまっすぐになるとむおさん。
見た瞬間可愛くてクスクスっと笑っちゃいました(*^_^*)

| yuki. | 2015/06/13 01:49 | URL |

だら~って写真、かわいいですね。
怒られるの覚悟で言います。
猫妖怪とむりんって感じです。
すみませんっ!!

| よこhakka | 2015/06/15 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/639-c2dac4a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

