CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とむおさんのお手伝い



テーブルの上をふいていると
とむおさんがやってきます。

15042701.jpg




ん?


15042401.jpg



テーブルの上をふくのを
手伝ってくれるのか?

15042402.jpg





目がセンターに。
(これは困ったときの顔です)

15042403.jpg





どうやらつめが
ひっかかって

15042404.jpg




ひっかかって

15042405.jpg


とれないようです。




最後はやけくそで
かみついています。

15042406.jpg



まだまだテーブル拭きは
とむおさんには難しいようです。

というか、いつまでたっても
無理ですね(。-_-。)



*最近、おうちに来たネコ好きな人にとむおさんが
「もうすぐ1歳なんですよ」と言ったら
「3歳に見えますね」と言われました。






よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 14:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
それでは・・・綱引きですね〜
もっこもこのおててで、強そう!
最後はかじっちゃった。
うちの坊主もお手伝いはできないです。

3歳に見えますとの事。
大きそうですが、お顔はまだ
赤ちゃんに見えます (*^_^*)

| ぷる | 2015/04/28 00:43 | URL |

もがくとむおさんを冷静に写真を撮るぐりぐりさん。笑
ナイスショットです♪

1歳には見えませんよね。
杢がブログ見るたび
「とむお、でかっっ!」と言ってる気がします。

| 花*杢 | 2015/04/28 12:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
2枚目のお写真のとむおさん可愛いですぅ~
猫パンチ炸裂!^^
ずぅさんとむぅさんは人の手があるとじゃれつかないんです^^;
お手伝いというなのお邪魔虫さんに憧れますね^^

| さよちん | 2015/04/28 13:49 | URL |

こんにちは(*^_^*)
お手伝いバージョンのとむおさんエライなあ!
でもせっかくお手伝いしてくれたのに
引っ掛かってしまいましたか!
練習あるのみですよ
本気で困ってる~しかも最後はやけくそ!
でも困ってるところ、ずっと見ていたいかも~(*^。^*)


| ネコの子分 | 2015/04/28 17:28 | URL |

お手伝いですか?
猫の手を貸してくれたのですね。
でもまだうまく出来ないみたい。

最後はやけくそで噛み付きになりましたか?
かわいいから毎日その手借りたいね。

| レオママ | 2015/04/29 01:00 | URL |

お久ぶりです~♪

とむおさんの猫の手借りてますね~(笑)
私も爪とかがひっかかるとついつい手をあげたりおろしたりして遊んじゃいますよね~ふふふ。

とむおさん3歳に見えますか~~?
うちの願ちゃんは結構オヤジですが・・・若く見られます(笑)

| ねこまんま | 2015/05/02 00:18 | URL | ≫ EDIT

ひっかかっているのを外そうとしている姿
かわいいです。
頭を思いっきり、向こう側にしているところがけなげです。
遠心力ですよね?
3歳って限定がおかしくて、おなかがよじれそうです。

| よこhakka | 2015/05/02 20:44 | URL | ≫ EDIT

とむおさん、好奇心旺盛ですね!やっぱりそういうところは子猫ですよね(^^)!
でも見た目は……
ぺると同じくらいに…確かに見えます(笑)!

| eco | 2015/05/12 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/635-d6771c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

