CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝のラジオ体操はふわふわ



すっかりご無沙汰しておりました〜。


日々、忙しくすごしてますけど
運動不足を解消するため最近、朝やっているのは
ラジオ体操です。


ラジオ体操の音楽がなりはじめると
とむおさんが、どこからともなく
駆け寄ってきて足元にきます。



15042201.jpg




前屈する時はとむおさんの
ふわふわに手をあてながら


そして足にとむおさんの
ふわふわが〜〜

15042202.jpg




なんて
うっとりしていると。。


いたたたっ。


15042203.jpg

がぶがぶされます。





結局、ラジオ体操をちゃんと最初から最後まで
できたことがありません。



忙しい時は仕事のお手伝いもしてくれます。

15042204.jpg



よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 15:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラジオ体操はスッキリしていいですけど、そんなに痛いものだとは知りませんでした(笑
でも楽しそう♪
お手伝いは紙を抑えることですか?
我が家もよくやってくれますが
次のページを読めなくて困ります(^◇^;)

| 花*杢 | 2015/04/22 18:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ラジオ体操をちゃんとやると良い運動になると聞いたことがあります
ぐりぐりさんの場合は痛みが付いてくるのですね~^^
お手伝いも出来るとむおさん^^偉いなぁ~
ずぅさんも紙が大好きで乗ってきます^^;
ワチャワチャ隊なのでしょうね^^

| さよちん | 2015/04/22 19:03 | URL |

ラジオ体操ってすっごい考えられた体操なんだって
聞いたのらー(^_^;)
子ども会でやってたラジオ体操にそんな効能があったなんて!
ふわふわとむおさんと一緒なら
毎朝がんばれそうなのら

| けい | 2015/04/22 20:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

妖怪ウォッチラジオ体操をお勧めします(笑
やっぱり、素足は「がぶ!」ですね。

とむおさん、ちゃんとお手伝いするんですね〜
良い子だぁ〜
「売上あげにゃさい」とか、言われそうです。

| ぷる | 2015/04/22 22:09 | URL |

おはようございます(*^_^*)
ラジオ体操ですか~いいですね~!!
たぶん1番は出来ると思うのですが
2番の振りが若干あやしいネコの子分です(^_^;)
とむおさんも一緒にやりたいのでしょうか
前屈は苦手ですが、とむおさんがガブガブ
してくれるならぴったりできるかもしれません(*^。^*)
お仕事のお手伝いをするとむおさん!
きりっとお仕事顔ですね!かっこよすぎます(*^。^*)

| ネコの子分 | 2015/04/23 07:52 | URL |

偶然!私もラジオ体操やってます!
夜ですが・・・お風呂上りにyou tubeを見ながら2まで!笑

我が家のニャンズも不思議そうに近寄ってきますが
とむおさん♡ママの体操が気になって仕方ないんですね~^^




| yuki. | 2015/04/23 09:13 | URL |

いいなあ~。
ラジオ体操にとむおさんが積極的に絡んでくれるなんて。
でも、がぶがぶは困りものですね。裸足の時はとくに要注意です!
とむおさんたら、両手で固定してガブってしてますよ。(・∀・;)

| sho | 2015/04/23 21:10 | URL |

ラジオ体操の音楽は遊ぶよ~の合図だと思ってるのかも。
ママがピョンピョンしたりするのが楽しくて仕方ないのかも。

でも健康の為にラジオ体操はいいらしいですよね。
レオママもやろうかな~
(思ってるだけみたい・・・)

| レオママ | 2015/04/26 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/633-43747a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT