CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

得意のポーズころころ




とむおさんはカメラを向けると
「ん?」

15040101.jpg


そして前にまわってきて
よいしょっ!
ころころ〜。。

15040103.jpg




「・・・」

15040102.jpg



でも。気持ちよさそうなもふもふおなかに
手を出すとガブっとされます。




おまけ

こないだとむおさん防止柵を
螺旋階段の一番上に移動してみました。


15040104.jpg



すると
とむおさんが向こう側に
飛び移ろうとしていました。

15040105.jpg

いや、それは絶対に無理でしょう〜、
とヒヤヒヤさせられました。

なんて言いつつ、写真を撮ってる場合じゃなかったですね。。


この行動、やっぱりチンチラとは思えないです。
またもやなんちゃってチンチラの
疑惑は深まります。





よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村



| とむお | 15:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!

可能性はゼロではない!!(笑)
またもたなんちゃってチンチラ疑惑ですね~
そういえば、ほんとに子猫疑惑もありましたよね~~ぷぷぷ。

ブロガーたるもの・・・とりあえず写真でしょう(笑)
私もカーテンレールに乗って降りれなくなって泣きべその願ちゃんを激写したことあります~ガハハハハ!!

| ねこまんま | 2015/04/01 16:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
とむおさん愛嬌があって可愛いですね~
んっ?のお顔最高です^^
ずぅさんとむぅさんはブロガー泣かせでしてカメラが嫌いなんですよぉ~カメラをむけると下を向いてしまいます^^;

ふふふ^^私もレンズ越しに「あっ、危ない!」なんて思っています
身のこなしがチンチラちゃんぽっくはないですね~
疑惑は深まりますね^^

| さよちん | 2015/04/01 18:06 | URL |

首の傾げ方はモデル級ですね。
ぐりぐりさんも「か〜わいい〜♪」とか
言いながら撮るんでしょうか?笑

とむおさんは新種「スーパーチンチラ」とでも言っておきましょう^_^

| 花*杢 | 2015/04/01 19:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
とむおさんあぶなーいっ!!って感じですね(笑
怖くないんですかね〜?やっぱり猫だから高いとこ大丈夫なんですよね。
とむおさん可愛いアピールしてますね〜(*^^*)もふもふしたくなります。でもガブッとされちゃうんですね!

ぼぶおさんお花見しているかな…♡

| あっちゃん | 2015/04/01 21:08 | URL |

やっぱり可愛いですね~
何をしてもかわいい~
モフモフのお腹に顔をうずめたい心境はわかりますがその後は大変。
口の中まで毛が・・・
でも埋めたいよね。
真っ白なお腹気持ちよさそう。

広くて大きなお家の中で毎日が探検であり冒険だね。
羨ましいトムオさん。

| レオママ | 2015/04/02 23:45 | URL |

一枚目のしゃしん・・・

か、か、かわいい❤
もー、とむおさんったら首をかしげちゃって、
ずるいわ(笑)。

そうそう、おなか出してるくせに、さわるとガブッとされるのですよね~。

我が家のおもちはハーフだけど、
やんちゃなところや態度の大きいところ(笑)、
表情もとむおさんによく似ていて、
勝手に親近感を覚えています。

| まるこ | 2015/04/03 16:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
うあわぁ〜とむおさん、今にも飛び出しそうですね〜
かなり活発!
うちのみるくは、もう、螺旋階段からジャンプする気はゼロの様子なので
やっぱり、とむおさんは、チンチラ以外の血筋があるかも(笑

そのもふもふのお腹に触りたいものです・・・

| ぷる | 2015/04/07 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/631-1e231de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

