CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更ながら猫転送装置?




暖かくなってきたので
ず〜っと放置したままの屋上テラスに
あがってみました。


なんと!植木鉢の中は雑草が伸び放題!

水やりもしていないのに
さすがに雑草はたくましい。


15032501.jpg

でも白いかわいい花が咲いているので
雑草だけど抜かずにおいておきます。



とむおさんにも今日はテラスを解禁。

15032502.jpg


部屋の中の植木鉢の土を掘りまくるので
ここなら自由に掘っていいよって
思ったのに。。

なぜかまったく掘りません。



そして
バラのつぼみをガシガシ。

15032503.jpg

ったく!!



そして今更ながら猫転送装置?

(お部屋の中で試しても全然、
反応なかったのに。。)

15032504.jpg


このあととむおさんはびちゃびちゃになりました。
やれやれです。。



よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


| とむお | 17:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ったく!」に大笑い( ̄▽ ̄)
猫転送装置、みんなこぞってやってましたけど
うちは背中向けてました…。
とむおさん、びしょ濡れになったあとは
惨事は起きませんでしたか?
家の中は大丈夫でした?

| 花*杢 | 2015/03/25 19:23 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ここならいいよって言う場所ではやらないものですよね。
気持ち良さそうですね。
下の記事で、みなさまのおかげでーっていうの
ツボです。
まさに自分がそうだわと反省しました。
誕生月一緒でこっそりほくそ笑んでいます。
そして、春きらいです。
あ~ぐりぐりさんはおもしろいです。
最高!

| よこhakka | 2015/03/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

いつも可愛くて面白いぐりぐりさんのブログを楽しみにしています。お外の空気を吸ってお日様にあたったとむおさん、どことなく嬉しそうです。ネコさんってほんと、こちらの意向なんておかまいなしに本能のまま、思いつくままって感じですよね。でもそこが魅力ですよね!

| momo | 2015/03/27 10:10 | URL |

ふふふふ

とむおさん、自由に生き生きしてますね~(^-^)!
ねこ転送装置、ぺるもしませんでした!(゚o゚!しないねこさんもいるんですね!

| eco | 2015/03/28 12:15 | URL |

2度目の投稿ごめんなさい。
空に応援ありがとうございました。
おかげさまで、食事ができるまで回復しました。
もう大丈夫だと思います。
これからもよろしくお願いします。

| 花*杢 | 2015/03/28 20:15 | URL | ≫ EDIT

バラの蕾をガシガシのトムオさんお顔面白過ぎます。
やっぱりお家の中より外がいいのよね。
家のレオも庭に出してやるとホコリだらけの庭に寝転んでゴロンゴロンしちゃうんですよ。
それで部屋に上がってくるんですから~

本当は自由に庭を散歩させてあげたいんですが何処かに行かれたらお終いですものね。

| レオママ | 2015/03/31 00:04 | URL |

とむおさん、自然を満喫ーーーー!!って感じですね。
薔薇の蕾をガジガジ?
ったく!!ですよね~(笑)

猫転送装置、ところ代わればとむおさんの気持ちも変わるんでしょうね~。それとも、ホースが良かったのか?(笑)

| ねこまんま | 2015/03/31 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/630-e66e51fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT