CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断捨離は続く




新しい本棚を買ったのを機に
断捨離をはじめたわがやです。
先週は本とCDを売りに出しました。

査定がいくらになるか。。





そして空になった例の収納棚
再び登場です。先日の記事



この引き出しの中にとむおさんの
好きなじゃらしを入れたらどうなるか、と
試してみました。

15030602.jpg


これは引き出しも大きいので
開けれまい。
。。と思っていたのですけど
難なく開いてしまいました。

15030603.jpg



そしてどうするのか見ていると


え?自分がはいるわけ?

15030604.jpg




じゃらしは追い出してます。

15030605.jpg




いい感じ〜。


15030607.jpg




上から見たところです。
(わりとぎゅうぎゅうです)


15030606.jpg





さらに器用に引き出しの中で方向転換したり。

15030608.jpg






今度は追い出したじゃらしを拾って
くわえて

15030609.jpg



無理やりな感じです。

15030611.jpg



先日の記事にいただいたコメントの中に
ぼぶおさんの月命日のことをおぼえてくださっている
コメントがありうれしかったです。
本当にありがたいです。




**追記**
みなさま、ご心配いただきありがとうございます〜!
この収納棚は空っぽになっても相当な重量で
倒れそうにないので大丈夫です。
しかもこの写真を撮ったあとにこの場所から
撤去していますし。
とむおさんのことを心配してくださって
心優しいみなさまに感謝です!



よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 19:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
ぐりぐりさん!!この、引出しの下の段に何か重いものを入れて
倒れないように・・・・・・・などと
余計な心配をしてしまう、ぷるでした。
とむおさんと一緒に倒れそう(笑

ぼぶおさんの月命日だったんですね。
私も毎月、毎日、先代猫の事を思い出します。
毎日、息を引きとった時間に時計を見ちゃうので
それだけでも、止めたい気はしていますが・・・

| ぷる | 2015/03/06 21:46 | URL |

うまいこと入りますね。
透明なのでもふもふっぷりが最高。
でも、倒れないかハラハラします。
こうなったら、猫が入っても倒れないってCMどうでしょうか。(笑)

| よこhakka | 2015/03/07 09:12 | URL | ≫ EDIT

みなさん同じこと考えてる(・∀・;)
ねこが入っても倒れないっていう安定感がウリな引き出しなのかしら〜
ぐりぐりさんが撮ってる間にこっそり相方さんが倒れないよう支えてる…わけでも
なさそうだし(笑)

| sho | 2015/03/07 13:26 | URL |

こんにちは♪
とむおさん(笑
引き出し好きですね〜!ちょっと無理やり感が最高です。微妙な高さがいいですね、どの高さまでなら入るのか…やってみたくなります。危ないのでもちろん棚を押さえてですけど。

今月はビアンカちゃんの三回忌なんです、来週お寺に行きます。早いものですね。ビアンカと出逢って4年弱可愛いと言わない日はないですね〜これからもずっとそうなんですけどね♪
ぼぶおさんは特別な存在です(*^^*)


| あっちゃん | 2015/03/07 13:29 | URL |

とむおさん、ベッドが欲しいって
さりげなくアピールしてるのかしら?笑

空の誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
おっさんなのか子供なのかわからないですが
これからもよろしくお願いします!

| 花*杢 | 2015/03/07 15:10 | URL | ≫ EDIT

グリグリさま

期待を裏切らないとむおさんに座布団五枚(*^.^*)
得意気な表情がたまりませんね!!
もはや自分が入るために開けているとしか思えませんが…
ちゃんとじゃらしも引き上げているところはさすがですね\(^_^)/

| ネコの子分 | 2015/03/07 15:32 | URL |

こんばんは~
とむおさん引き出し好きですね~
本当倒れてしまわないかと心配でした
楽しそうに入っているとむおさん^^
絶妙な開き具合がまた何とも言えませんね^^

| さよちん | 2015/03/07 17:58 | URL |

わわわ( ´艸`)とむおさんったら、可愛いすぎます(^-^)
引き出しを開けるなんて器用で賢いですね(゚o゚!

| eco | 2015/03/07 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/625-857c611c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

