CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分で寝床つくり





最近、ぽちっとバッグを買いました!


そしてこちらはバッグの中に入っていた
詰め物です。




かばんを持って鏡の前でポーズとったり
なんかしていると
いつのまにか


詰め物は床に落とされていて
こんな状態に。


15022703.jpg




とむおさん!!

15022704.jpg

すごく気持ちよさそうです。




そして口にくわえて
掛け布団(プチプチ)を引き寄せている。。

15022705.jpg



ヤラセではないですよ。
たしかに詰め物はソファーの上に
おいていたんです。


15022701.jpg



ちなみに買ったバックはこれです。


15022706.jpg


フランスのjack gommeという軽量バッグです。

最近、重いバッグを持っていると肩が
痛くなるので軽いものを探しました。

としをとっていくにつれて
重いバッグは持てません。。(涙





よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 18:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とむおさんも寒かった?笑
気持ち良さそうに寝られると
片付けられなくて困りますね(^◇^;)

バッグ素敵ですねー。
私も重いバッグ持たなくなったかも〜!
そ、そういうことか…。
無意識のうちに…。

| 花*杢 | 2015/02/27 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

とむおさん・・・
お外で暮らす練習ですかぁ?!!
にゃかにゃか、逞しいですね(笑

素敵なバッグですね。
私は、いつも重たいの持っているので
やはり、肩が痛みます。
検索してみたら、このブランドは軽くて良さそうなのが
色々見つかりました!
おそろにしちゃおうかなぁ〜

| ぷる | 2015/02/27 21:49 | URL |

こんばんは♪
すてきなバッグですね!使っていくと更に味が出そうな感じですね♪そして鏡の前でポーズをとってるというぐりぐりさんが、可愛らしいです(^-^)
私も鞄でよく重いっ肩痛っと言ってます、けっこう前からかもしれません(笑

とむおさんお布団で寝ちゃってますね!頑張って下ろしたのかな?かわいい!気持ち良さそうです♪
きのうはぼぶおさん想ってました♡

| あっちゃん | 2015/02/27 21:55 | URL |

おじさんとおばさんの似顔絵モノグラムのjack gommeですね♪
無地の軽い素材のシリーズがあるのは知りませんでした!
軽いだけでなく、表面がつるつるという点は見逃せませんね(猫毛が付きにくい)。
ファスナーついてますか?(とむおさん対策)

| sho | 2015/02/28 10:06 | URL |

とむおさんの行動、ウチもよくあるあるとうなずいてしまいました。ネコさんって新しいものが好きですよね。それにガサガサしたものも大好き。フワフワのチンチラさんの毛がつきにくい素材のバッグ、なかなかいいですね!

| momo | 2015/02/28 12:17 | URL |

こんにちは~
とむおさん、自分で寝床を作ってる~
秘密基地かも・・・?^^
プチプチを引き寄せている姿が可愛いです^^
にゃん猫はこういったカサカサしているものが大好きですものね?^^
ぐりぐりさん当分は捨てられませんね?^^
そう、年をとると思いバックは肩にきてダメですね^^;

| さよちん | 2015/02/28 15:19 | URL |

トムオさんいつも新しい遊びを見つけますよね。

そのたびにみんながニヤニヤしちゃいますよね。

賢い・・・誰に似たのかな?

プチプチのお布団が暖かいって何処で覚えたのかな?

素敵なバッグね。
軽いのが最適ですね。

| レオママ | 2015/02/28 22:43 | URL |

とむおさんったら、とむおさんったら!!
もー爆笑してしまいました。上手に引っ張っていますね(笑)。
これは暖かいに違いないですね^m^。

かばんステキ!色も好きです~。

| まるこ | 2015/03/02 17:37 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~
確かに新聞や包装紙やプチプチはみんな大好きですよね~
カサカサいう音がいいのか…それともただ単に寝心地がいいのか?(笑)とむおさん、とっても気持ちよさそう~!!

バックいいですね~~!!
私も最近、重さが気になるようになりましたね~
重くて肩に食い込むようなバックはもう持てないです!!(^_^;)

| ねこまんま | 2015/03/03 12:55 | URL | ≫ EDIT

とむおさんたら、器用なんですね。
あ~それにしても
似てるって思いました。
ドキドキしました。

ぐりぐりさんのセレクトするものって、素敵すぎ!

| よこhakka | 2015/03/03 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/624-ce36a67e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

