CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敵は上から



今日は祝日です。
みなさま楽しくお過ごしでしょうか。
私はお仕事中です。
(でもこうしてとむろぐを更新中です)




わがやの螺旋階段の下を
通る時は要注意です。

15021101.jpg


にゅにゅ

15021102.jpg



わっ!

15021103.jpg

こうしてとむおさんが突然に顔を出して
さらに手を出してぱこん!と
叩いたりします。




とむおさんのお気に入りの場所はここ
螺旋階段の途中のところです。

15021105.jpg




階段の途中には柵を置いています。
とむおさんが上に上がって
いたずらをしないように
こうしています。


15021104.jpg


でも私たちも上に上がるときに
いちいち
この柵を乗り越えなければ
いけないので面倒です。





よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 17:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トムオくん本当におちゃめですね。

突然上からチョイチョイ・・・されてみたいです。

階段の途中の柱にしがみつく姿可愛くてメロメロです。

いたずら防止の金網ちょっと大変かもね。

| レオママ | 2015/02/11 21:59 | URL |

にゅにゅっと顔を出したやんちゃとむおさん、可愛い〜^^
柵を乗り越えなきゃいけない煩わしさは
私たちも経験あります^^;
飛び越えられるようになり使わなくなりましたが
とむおさんもいずれ…♪かな?

| 花*杢 | 2015/02/12 07:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
ぷぷぷ^^とむおさん的にはぐりぐりさんを驚かせようとしているのかもしれませんよね~?^^
そんな姿が可愛いとむおさん^^
ポールダンスもさまになっていますよ~^^
柵を乗り越えるのは大変ですね・・・
私ならもう脚が上がらないのでつっかかりそうです・・・

| さよちん | 2015/02/12 15:50 | URL |

とむおさんのドアップいただきました~(^^)v
かわいいかわいい!!

きっと驚く姿が楽しくて仕方ないのでしょうね(笑)。

それにしても、いつみても本当におうちのインテリアのセンスがよいですね~!!

| まるこ | 2015/02/12 17:51 | URL | ≫ EDIT

わあ、かわいいー♪
とむおさん、すくすく育ってるなあといつも思います。
この柵、乗り越える日が来るかなあ、ふふ。

| よこhakka | 2015/02/13 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
うちの螺旋階段は、テープを張り巡らしてあります!
でも、このテープに人間が引っかかり
帰って危ないんです〜〜

なんだか、もふもふのマフラーをしているようですね。
(うちの坊主が短毛気味なので)
同じチンチラシルバーちゃんでも
本当に違ってしまうものです^^

| ぷる | 2015/02/13 23:55 | URL |

とむおさんにとってはキャットタワーみたいなもんなんでしょうか?
上からぱこんと…うちでもよくありますね~
うちは匂いも嗅がれますが・・・(笑)

このたびはご心配おかけしました。
励ましのコメントもありがとうございました。
とりあえず退院後は元気に食べて飲んで…我が家を満喫してます(笑)
でも、要観察なので私が虎太朗のストーカー化してます・・・(^_^;)ジャイ杏のお株とっちゃってますね~(笑)

| ねこまんま | 2015/02/14 10:48 | URL | ≫ EDIT

ぐりぐりさま

こんにちは(#^.^#)
螺旋階段から顔をだすとむおさん
傾いたお顔がまたかわいいですね!
なかなかこーゆーアップはとれないのでうらやましいです
柵はうちも逃走防止のため窓に設置してますが
いちいち人間が引っかかっています……

| ネコの子分 | 2015/02/15 13:55 | URL |

こんにちは!はじめまして♪
今日たまたまブログ村からこちらに遊びにきて
とむろぐのファンになりました!!
とむおさん見た目は子猫とは思えないほど貫録あるけど
記事を見てるとやっぱり子猫だな~♥♥って微笑ましくなります(^○^)

これからも更新楽しみにしています♪

| yuki. | 2015/02/15 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/620-3740f654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

