CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠りが深い



とむおさんの寝姿は
なんか変です。

15020401.jpg


仰向けになっていることが多いです。

15020402.jpg




しかも猫のくせに眠りが深いです。


最近はだんだん毛玉ができはじめています。
特に脇の下。

15020406.jpg


はさみでチョキチョキ。

15020407.jpg


もうちょっとチョキチョキ。

15020409.jpg






15020408.jpg


4枚の写真を見てください。

ハサミを持つて手は動いているのに
とむおさんは
まったく動いていません。





コメントでもよく書いていただいてますが
とむおさんはますます大きくなっています。
これでも子猫なんです。
どこまで大きくなるのやら。。(。-_-。)




よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 18:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、すでにドッシリ。安定感♪笑
空も1歳になるまでは眠りが深くて
寝てる間に毛玉取りしてました!
仰向けに…?ってことは
オッさん街道まっしぐら?ムフフ♪

| 花*杢 | 2015/02/04 21:34 | URL | ≫ EDIT

いつもかわいくておちゃめな写真、ありがとうございます!「寝る子は育つ」と言うとおり、すやすやよく寝てこれからますます立派なお姿になることを期待しています!!

| momo | 2015/02/05 09:58 | URL |

こんにちは~!

とむおさ~~ん!!
羨ましい限りです!!
我が家の方々がこんなに深い眠りについてたのは子猫の時くらいでしょうか(^_^;)
やっぱり、落ち着いて眠れないのは多頭飼いのデメリットなんでしょうか?
それとも性格?(笑)
仰向けで、毛玉切られても全く起きないとむおさんはやっぱり体も心も大物ですね~!!

| ねこまんま | 2015/02/05 10:37 | URL | ≫ EDIT

絶対、楽しそうな夢を見てそうですね。
チョキチョキしてるのに起きないなんてすごい!
ルカなんて、パチッと眼を開けて、強烈な猫パンチでしたよ。
とむおさん、もっともっと大きくなってね。

| よこhakka | 2015/02/05 11:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
とむおさんフワフワ~^^
眠りが深いと毛玉取りがやりやすいですね~
わきの下と首周りと内股には出来やすいですですね~
ずぅさんなんてすぐに嫌がります^^;
羨ましい~

| さよちん | 2015/02/05 14:51 | URL |

安心しきっているのですね~(*^_^*)
そして毛玉切りやすくて助かりますね!!
「寝る子は育つ」
もっともっとどんどん大きく成長してね、とむおさん(^_-)-☆

| まるこ | 2015/02/05 16:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
眠っている最中にハサミでちょきちょき出来るなんて
すごくすご〜〜く、羨ましいです!
うちも脇の下の毛玉が取れなくて困っていますが
寝てる時やっても、かじられるし!
とむおさんは、本当に眠りが深いんですね。

寝る子は育つ。って本当かも(笑)
でっかくて可愛い子になってきました。

| ぷる | 2015/02/05 23:19 | URL |

ぐりぐりさま

とむおさん!まったく起きそうにないですね!
ここまで熟睡していると毛玉も取り放題ですね
すっごく安心しているんだろうなあ、とむおさん幸せそう(#^.^#)

| ネコの子分 | 2015/02/06 05:00 | URL |

うらやましいですっ!

寝ている間にチョキチョキできるなんてうらやましいです!
とむおさん、すごーく安心しているんですね(*^^*)♪

それにしても、寝方に大物っぷりがうかがえます( ´艸`)

| eco | 2015/02/06 14:25 | URL |

皆さんと同じですよ。
寝てる間にチョキチョキできる子なんてめったに居ないのではないかしら?
うちなんかハサミ見た瞬間逃げられますよ。
トムオさんは天真爛漫ですね。

| レオママ | 2015/02/07 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/619-ddf65875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

