CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャボン玉





昨日、とむおさんにとお友達夫婦から
おみやげをいただきました。

いつもセンスのいいお菓子やプレゼントを
くださるお二人なので
さすがです!
シャボン玉って言っても
こんなおしゃれなものです。






さてさて、とむおさんの反応は。

15013102.jpg



よっ!

15013103.jpg


でも、
ほとんどは落ちたシャボン玉が消えるのを
「なんで?」と
見ているだけ。


15013108.jpg


はっきり言って
期待はずれでした。


そのくせ
「もっとシャボン玉をよこせ」と
言ってます。

15013104.jpg





おまけ

今朝、私のバッグの中を見て
ん?

15013105.jpg

のど飴の袋がびりびりになっています。




犯人は誰ですか??

しれ〜。

15013106.jpg




やはり、犯人はこいつです!

15013107.jpg


いやいや、バッグのファスナーを開けっ放しにして
いた私が悪いんでございます。
またひとつ、猫にしつけられた気分です。





よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 14:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ふわふわチンチラさんに成長中ですね~。
我が家も犬たちのカバンの中を荒らされますので、
高い所に置きます。
猫さんはどこでもOKですので大変ですよね。

| はちみつ | 2015/01/31 17:20 | URL | ≫ EDIT

とむおさん、ずいぶん大きくなりましたね♪
ふわふわ冬毛効果を差し引いてもサイズはとむおさん≒ぼぶおさん・・・??
今日の画像は周りの家具と比較しやすくて、とむおさんの大きさに目が釘付けになりました

バッグの中の袋ビリビリ、猫あるあるだと思います!
私も過去にヒナさんにパンやのど飴の袋をビリビリにされてから、
ファスナーきっちり閉める派(?)に生まれ変わりました!

新しく加わった茶色レザーの椅子もステキ(・∀・)

| sho | 2015/01/31 18:59 | URL |

こんばんは。
期待はずれでしたね。うちも試してみよう!

キャンディーの甘い香りがしたのかも知れませんね。
私もバッグを開けたままが多いです。
いつもは、マスクを盗られます・・・

とむおさんは、毛がふさふさになってきましたね。
うちは、背中が短毛のままです^^

| ぷる | 2015/01/31 20:09 | URL |

うわっ!
とむおさん、でかくなってるー!
大人の顔つきだし…あ…でも
足はほっそり。笑

シャボン玉遊びはみんなの期待を
見事に裏切ってくれましたね。
絶対、全部バシバシ叩いて割ってくれるものとばかり…。
それでも好きなんだ♪

| 花*杢 | 2015/02/01 11:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
とむおさん大きくなりましたね~貫禄も出てきたような・・・^^
もっと立ち上がって猫パンチを・・・
中々人間思うようにはいかないものですね
キャンディから良い香りがしたのかしら?それとも袋?

| さよちん | 2015/02/01 15:02 | URL |

こんにちは~!

可愛いシャボン玉~~
今時はシャボン玉もおしゃれですよね~
うちもシャボン玉遊びしたことありますが・・・
とむおさんと同じ反応でしたね~
落ちてなくなるのをじーっと見てるわりには止めると催促みたいな・・・(笑)

のど飴やられちゃいましたね~フルーティな匂いに誘われたのか、袋の噛み心地がよかったのか?
うちはバックにすりすりされていつも毛だらけになってます~(笑)

| ねこまんま | 2015/02/01 15:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
とむおさんすごい!フワッフワゴージャスな毛皮着てますね~!
とってもきれいです♪
あぁ~飴の袋穴だらけになっちゃいましたね~(^o^;いろんなものに興味があるんですよね!

| あっちゃん | 2015/02/01 21:55 | URL |

おはようございます(#^.^#)
とむおさん、シャボン玉との共演いいじゃないですか~!!
フワフワ~かわい~なんか映画みたい!!
こちらは期待通りでございますよ(^o^)
のど飴の袋はすごい破壊されてますね

うちも買ったばかりのカリカリを廊下に置いて寝たら
夜中にバリバリしていたようで
袋がボロボロに破壊されていました
小分けタッパーに移したところです(^_^;)
私もまた一つ躾けられた気持ちです
では二度寝します<m(__)m>

| ネコの子分 | 2015/02/02 06:45 | URL |

ふふ、しつけられますよね、本当に。
でも、ビリビリ感としれーっとした顔
めっちゃ、かわいいです。
ルカは、こういうのよくやってくれまして
あ!とか言うと、すたこら逃げて行きました。
悪いとわかってるくせに、ぐすん。て、繰り返しでした。

| よこhakka | 2015/02/02 17:24 | URL | ≫ EDIT

トムオさん随分立派な猫ちゃんになりましたね。
シャボン玉をこわごわ見てる姿は笑えるけれどね。

あら~
飴の袋ガジガジしちゃったんですか。
まだまだ子供の気持ちでいるから何にも興味があるんでしょうね。
家のレオはあまりビックリするようないたづらは最近しなくなりました。
大人になったんでしょうね。

| レオママ | 2015/02/04 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/618-11a6e2bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

