CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き出し その2



前回の記事でとむおさんが
引き出しを手であけてじゃらしを
勝手に取り出すことを書きました。

そしたらみなさまからいただいた
コメントから実は
「猫あるある」だったことを知って
そうなんだ〜!!!と驚くやら
くすっと笑ってしまうやらでした。



これはもうひとつのパターンです。



せっせと引き出しを開けて






白いふわふわのじゃらしを取り出します。

15012402.jpg



そして、あたりを見回してから

15012403.jpg





さあ、よっこいしょ。

15012404.jpg



そこにのりますかっ!

15012405.jpg




そうですか。

15012406.jpg



もはや、意味がわかりません。





よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 17:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこに乗りますかっ!爆笑!
とむおさん、何がしたかったのかな?
タンスなどなら中で寝ちゃうんでしょうか?

引き出し開けるのは猫あるあるなんですか〜♪
うちにいるのはやっぱり猫じゃないんだな〜。引き出しまで誘導して開けるまで待ち、自分で手は下しません。

| 花*杢 | 2015/01/24 19:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ふふふ^^たしかに「そこに乗りますかっ!」ですね~
とむおさん的には「何か問題でも?」と言いたげに見えます^^
にゃん猫って人間には想像もつかないような行動をしてくれますね~
ずぅさんとむぅさんも色々してくれますので何故そんな事を思いつくのか一度効いてみたいです^^

| さよちん | 2015/01/24 21:33 | URL |

うわあ、かわいい。
とむおさん、何かピーンときたんでしょうね。
次は何をやってくれるのかなあ?
楽しみです。

| よこhakka | 2015/01/24 21:37 | URL | ≫ EDIT

うふふ。これもまた、猫あるあるですね〜。引き出しの中身を取り出して自分が中に入るという…。でも引き出しが小さすぎて、とむおさんがますます大きく見えます(笑) うちの子も箱と同じくらい引き出し好きですv-10

| Peko | 2015/01/24 22:36 | URL |

猫さんが引き出しに入る気持ちって、宅配便の箱に入る時と同じですかね〜
取っ手を引いたら目の前に箱が現れた!ならば入らずにはいられません的な。
猫さんには自然な流れなのかもですけど、飼い主には想定外の使い方ですね笑
それにしてもとむおさん立派なモフっぷり。
家具がとむおさんの重みで倒れたりしないかしら、とドキドキします!

| sho | 2015/01/25 13:04 | URL |

その引き出しだけ開けてじゃらしを出したり
開けた引き出しに無理やり入るその姿
たまりません
かわいすぎです

| ネコの子分 | 2015/01/25 18:34 | URL |

こんばんは

お久しぶりです。
コメント有り難うございます。
とむおさんは生後8ヶ月でしょうか?
3.9㌔・・・立派に成長されましたね~。
毛もムクムク・・・シッポも立派で羨ましいです。
自分で引き出しを開けちゃうなんてすごいですね。

| はちみつ | 2015/01/25 18:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

きゃははっは!!
もはや意味がわかりませんねーーーー(爆)
さすがにこれは猫あるある~じゃないですよね(笑)
『なんでやねん!!』とツッコミたくなるその姿・・・。
ドヤ顔も決まってますよ~とむおさん!!

| ねこまんま | 2015/01/25 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

とむおさんがなんかぼぶおさんに似てきたような気がしてます・・・。
ぼぶおさんも結構個性的でしたが、それに劣らぬ個性を発揮してるとむおさん!!それにしても、ちょっと気になるのがまだ8ヶ月…どれだけ大きくなるんでしょうか????(笑)

ぼぶおさんの命日になると、ぼぶおさんアルバムをついつい見ちゃいます。本当に愛嬌のある表情で癒されます。
やっぱ、レジェンドですよね~!!

| ねこまんま | 2015/01/26 11:10 | URL | ≫ EDIT

お、

おもしろすぎるっ!!( ´艸`)!!

入ろっかな?と思ったのかな?3019

| eco | 2015/01/26 21:28 | URL |

お、

おもしろすぎるっ!!( ´艸`)!!

入ろっかな?と思ったのかな?

| eco | 2015/01/26 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
私はPC持ってないのでスマホで見るのですが、写真が全部表示されないことがあるんですよね。
最後の写真、爆笑です。意味のわからない行動、とむおさんナイスです!
ぼぶおさん昨日は月命日でしたね、いつも私の心にいますよ(^-^) とむおさんと毎日遊んでたりして♪

1/10はビアンカちゃんのバースデーでした。ホールケーキ予約してプレゼントはモンプチ全種類です♪4歳です、どんな素敵な女の子になってるんでしょう♡逢いたいです。


| あっちゃん | 2015/01/27 14:03 | URL |

最高のタイミングで写真撮れましたね。
トムオさんの可愛さ満載!

チョコンと引き出しに座ってるトムオさんの自慢げな顔ププププですね。

多分これ見た人はみんなニヤニヤしてるはず・・・・

幸せな気分になるね。

トムオさん次は何してくれるかな?

| レオママ | 2015/01/28 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/617-1aa35410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

