CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅すぎたモニター商品



みなさまお久しぶりです。
風邪などひいていませんでしょうか。


私は20年以上ぶりにインフルエンザに
かかってしまい一週間ほど
引きこもっていました。

やっと今日から社会復帰しました。
ほんとに辛かったです。
今度からはちゃんと予防接種を受けようと
強く心に誓いました!


高熱で寝込んでいるあいだに
こんな荷物が届いていました。


15011404.jpg



そういえばかなり前に
そう、かなり前に
子猫用のトイレのモニター募集に
応募をしていたのでした!


子猫のことをこまやかに考えた
構造だなと感心します。
でも・・・

15011405.jpg

3.5 KG
まで
か・・・




悪い予感を裏切ることなく
とむおさんの体重は今では
3.9 Kgなんです。


15011407.jpg

そうやって入る箱ではないんです。




とむおさんのベッド?

15011406.jpg




届くのが遅すぎました。

花王さん、ごめんなさい。
車にのせて携帯用のトイレにするとか
何かつかいみちを考えます。



ではインフルエンザや風邪にはかからないように
みなさまもくれぐれも
お気をつけください。




よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは( ´艸`)

失礼ながら、思わずわらってしまいました( ´艸`)
トイレにインしてるとむおさんといい、
大きくなるのが早いとむおさんといい、
なんだか笑いを提供してくれるとむおさん(^-^)可愛いです!

インフルエンザ、大変でしたね!
まだまだ寒いので体調に、おきをつけ下さい。

| eco | 2015/01/14 18:47 | URL |

インフルでしたかー。
高熱にうなされるのって本当につらいですよね。
回復して良かったです。

とむおさん、3.9kg?!
空より大きいんだ…。(^◇^;)
携帯用トイレということは
お出かけ猫さんにする予定なのかな?

| 花*杢 | 2015/01/14 18:49 | URL | ≫ EDIT

え??もうすぐ大台4kg!?

ぐりぐりさん、インフル大変でしたね。相方さんは無事でしたか?
・・・私も一昨年の冬にかかりました〜
毎年(もちろん一昨年も)予防接種うけてるんですけど。。
あのときは会社から1週間の出勤禁止をくらいましたが、
仕事休んでヒナさんと室内でベッタリ過ごせる1週間パスをゲットした気分で
ちょっぴり嬉しかったです。

にゃんともモニター、予備トイレがあれば何かと安心ですよね。
1個を丸洗いして乾燥させてる間や、1泊のお留守番のときなどに。
箱も気に入ってもらったみたいだし、花王さんからのすてきなプレゼントですね♪

| sho | 2015/01/14 20:23 | URL |

こんばんは~
インフルエンザ大変でしたね
相方さんは大丈夫だったのでしょうか?
私は予防接種を受けてはいないのですが、かかったとお聞きすると受けたほうが良いのかなぁ~と考えますね

おぉ~!とむおさん3.9kgですか?
大きくなりましたね~^^
本当ちょっと遅かったですね
でもベッドとかにもできるし・・・^^
箱も気に入った様だし・・・ね?^^

| さよちん | 2015/01/14 20:55 | URL |

こんばんは♪
え〜〜〜っ!!約4キロ。。。
おっきくなりましたね〜でも、お顔はまだ赤ちゃんです。
ブランケット敷いてベッドに使いましょうね。
または、兄弟姉妹の子猫ちゃんが来るかも知れませんし(笑

私も去年インフルエンザにかかりました。
その数ヶ月前にはノロウィルスで救急車へも
乗りまして・・・

ぐりぐりさんも体力がダウンしているうちは
まだまだ、お気を付けくださいね。

| ぷる | 2015/01/14 22:24 | URL |

こんばんは~!

とむおさんはもう3.9キロですか~!!
確かに子猫ではないですよね~うちの虎太朗より大きいんだ~(^_^;)
トイレは何か使い道があるでしょう・・・
でもモニターになるんでしょうか???(笑)

インフルエンザ辛かったですね~
私も10年以上前にかかったことがありますが・・・
人生で1度だけインフルエンザの予防接種を受けた後でした。
まさに菌を体内に入れられた感じ(^_^;)
それ以来予防接種は受けません。
ま、人それぞれでしょうけどね~
無理しないでくださいね。

| ねこまんま | 2015/01/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ぐりぐりさんインフルエンザ辛かったですね(;_;)しばらく寝込んだあとに外に出るとフラフラしませんでしたか?
まだまだお大事になさってくださいね!

とむおさん?確かまだ8ヶ月くらいじゃ…おっきいです…♪
楽しいです♪
なんだか毛布を敷いてベッドにちょうどいいですね!ダンボールの箱とお部屋がふえましたね(^-^)

| あっちゃん | 2015/01/14 23:02 | URL |

インフルエンザ大変だったでしょう。

レオママも6年前に相当酷いインフルにかかりましてタミフルで死ぬ思いをしました。

今までの人生のなかであれほど酷い思いをした事がないくらい辛かったです。

飲んで少し経ったら突然心臓がバクバクしてきて呼吸は出来なくなりすぐに意識をなくしてしまい一時間位して目が覚めたら熱が下がっていましたがたった1回しか恐くて飲めませんでした。
一人で生活していたときなのでこのまま死んだらどうしようと思うくらい恐かったです。

実は家にもトイレもらったのあるんですがやはり小さくなってしまいオシッコが入れ物の外に出ちゃうんで使っていないんですよ。
まだ新品に近いんですがしまっておいた所で邪魔で困っています。
トイレは使い道に困るよね~

トムオさん可愛い~
そのままベットにしちゃえば~(ふふふふ)

| レオママ | 2015/01/14 23:10 | URL |

久しぶりの更新!と思ったらインフルエンザだったんですね。辛かったと思いますがもう大丈夫ですか?すぐには本調子にはならないと思うので無理なさらずに。
とむおさん、トイレに入ってる表情が何か言いたそうで笑ってしまいました。それにしてもフワフワモコモコで可愛いですね! どこまで大きくなるか楽しみです(笑)♪

| momo | 2015/01/15 12:21 | URL |

きゃ~!!とむおさんいつの間に!!い、今3.9kgってことは、まだまだ大きくなるつもりですね(笑)。うちのレオちゃんが3.8kgなので、すでに抜かれてしまいました。おいしいご飯をたくさんもらってるのかしら~。

例の子猫用トイレはおトイレにしては小さいかもしれませんが、ベッドとしてとむおさんに気に入ってもらえたみたいですね。うちにも一つ「トイレベッド」がありますよ。あったかマットを敷いて使ってます。

インフルエンザ、大変でしたね。お身体、くれぐれも無理しないようにしてくださいね。私の周りで予防接種受けたにもかかわらず、インフルエンザにかかってしまった方がいます。確率50%らしいです。

| Peko | 2015/01/15 15:35 | URL |

とむおさんの、箱から覗く表情がかわいすぎます。。
ぐんぐん成長していますね(*´∀`*)。
いったい何キロになるのかな。いまから楽しみです♪

インフル大変でしたね。。。
ものすごーーくつらいですよね。
あの悪寒とあつさを繰り返す感じは本当に嫌です。。。
まだまだ病み上がりですので、お大事にしてくださいね。

でも、痩せたのでちょっぴり嬉しかった記憶も・・・^^;

| まるこ | 2015/01/15 17:41 | URL | ≫ EDIT

ややや、、、インフルエンザだったんですかー
相方さんがせっせ看病されていたんでしょうね。

ぼぶおさん、お昼寝にちょうどいいですねー
箱入りのぼぶおさん、目つきが素敵です。

| よこhakka | 2015/01/16 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/614-94401b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

