CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたい鯛の箱




あけましておめでとうございます!
どうぞ2015年もよろしくおつきあいくださいませ。


みなさま、いいお正月を過ごされていますでしょうか。
お正月休み中はだらだらと夜遅くまで
録画していた映画やお笑い番組をみて
そのしわよせで起きる時間がどんどん遅くなっています。


でも明日は仕事でいきなり
早起きしなければいけないので
今日から練習しよう!と心に決めて
朝はやくに目覚ましセットをしました。


でも・・結局、起きることはできませんでした。。



とむおさんは今、この箱に入ることに
はまっています。
(スーパーで買った鯛の箱)






どうやら、この箱にもずさ〜っを
やっているようで
見るたびに箱の位置が変わっています。

15010401.jpg



ところでこの鯛。
大晦日の日に買いました。
相方は食べないというので私一人で
鯛一匹は贅沢かな〜と言って
今年は買わないつもりでした。

でもやっぱり買おうと思って
家に帰ってからもう一度スーパーに行くと
なんと!その間に500円引きに
なっていました。ふふふ


それでは今年もどうぞよろしくお願いします。



よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村





| とむお | 17:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね~

私も昼夜逆転してしまって、昼過ぎまで寝てます(^_^;)
初日は緊張感で起きれるかもしれませんが、次の日当たりが要注意ですよ~ふふふ(経験者は語る・・・。)
頑張りましょうね~~

今年もめで鯛“箱入りとむおさん”
大晦日の500円引きもお年玉をもらったようですね~(笑)
今年も楽しませて下さいね~とむおさん。

| ねこまんま | 2015/01/04 18:31 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します^^
我が家も主人が9連休ですので夜のんびりとTVを観ていたらすっかり夜更かしをしてしまいました^^;
お互い明日から頑張りましょうね~
とむおさんお得意のダイブ・・・^^
箱が違ってもやるんですね~
ちょっと会わない間にとむおさん多い区なったような気がします
鯛500引き!やりましたね~
我が家も元旦に御節の一部を買ったら半額でした^^

| さよちん | 2015/01/04 18:52 | URL |

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
珍しい毛の長い鯛を購入しましたね〜♪( ̄▽ ̄)
活きが良さそうで。
で、鯛はぐりぐりさんが独り占めしたのかな?

| 花*杢 | 2015/01/04 22:29 | URL | ≫ EDIT

ぐりぐりさん、あけましておめでとうございます!
箱に入ったとむおさんのドヤ顔が最高に可愛い〜
後ろに映ってるA●azonよりめでたい鯛の箱がお気に入りっぽいですね♪
猫と生活してると空き箱の評価が猫中心になりませんか?
私は宅配便で箱を受け取ると、
「これはヒナさんが好きそうな深さ」などと考えてしまいます(・∀・;)

| sho | 2015/01/04 22:57 | URL |

あけましておめでとうございます♪
鯛!豪華ですね~!500円引きはラッキーです♪
美味しかったですか?
箱好きですね~とむおさん(^-^)鯛の箱はいい匂いがしたかな?

寒い時期、起きるの辛いですよね、眠い寒いで布団から出られません。。
風邪引かないよう、お仕事がんばってください!

| あっちゃん | 2015/01/05 15:01 | URL |

寒中お見舞い申し上げます。
今年もぐりぐりさん宅ブログをとても楽しみにしています。

年末に子猫が来ました。
年末年始バタバタで休んだ気がしてないのにもう仕事です!

とむおさんのお顔が少ししっかりして来たんですね!
色も白色部分が多いですか?
シルバーちゃんでも本当にいろいろなんですね。

| ぷる | 2015/01/05 15:09 | URL |

ぐりぐりさん、今年もよろしくお願いします!!

ふふふ、一人鯛ってステキです( ̄▽ ̄)
やっぱり食べたいものは、一人でも食べなくちゃですよね♪

とむおさん、さらに顔立ちがしっかりしてきたような。
ドヤ顔がいいわ~(笑)!!

それにしても、仕事始めの週の朝ってつらいですね。。。

| まるこ | 2015/01/06 17:27 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

鯛一匹独り占めですか?
凄い贅沢ですね~
でもどうやっていただいたのですか?
焼いたのかな?
煮たのかな?
お刺身かな?

大晦日ってお店しまるギリギリにいくと投売りしてますよね。
ここに来る前は目と鼻の先に〇〇〇水産と言う魚屋がありまして暮れになるとシャケとか刺身とか魚だけでなく肉も塊が凄い安さで売っているんです。
昼間は渋滞して歩くのもやっとになってしまうくらい混んでいるので終わり間際に行って半額以下になったものを買い込んでいました。
なんだか懐かしいな~って思いました。

トムオさん家の子と同じ箱入り息子ですね。(ぷぷぷぷ)

| レオママ | 2015/01/06 20:17 | URL |

今更ながら今年もよろしくお願いします。
1枚目のとむおさんのおめめ、最高です。
すごいドヤ顔ではありませんか。
500円引き、幸先いいですねー

| よこhakka | 2015/01/11 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/613-69e06ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

