CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レジェンド登場の日です



今日は12月26日です。
ぼぶおさんがいなくなって1年半の日なんです。

レジェンドぼぶおさん↓

14122601.jpg


わがやにとむおさんが来てから
猫にかまける日々を過ごして
おかげで「猫禁断症状」もおさまりました。


でも。。
だからといってぼぶおさんがいなくなった
寂しさが消えるかと言えば
実は全然、消えないものです。


今でも「ぼぶおさん、帰ってこないかな〜」って
ふと思うとせつなくなって
涙が出そうになります。


レジェンドぼぶおさん↓

14122609.jpg

一緒に過ごした17年という年月の重さは簡単には
消えないものです。

大切なものを失うというのは
こういうことなんだな・・と。
しんみり。




ところで!クリスマスに
いただいたとむおさんのおもちゃは
ねこじゃらし2種類とボールのアソートでした!
豪華です。


14122604.jpg


とむおさんが狙っています。

14122605.jpg


くわっ!

14122606.jpg


とむおさんの動きが速すぎて
ブレブレの写真しかありません。

14122603.jpg





よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| ぼぶおさん | 17:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
そうですね、ぼぶおさん一年半経ちますね。なんか信じられない感じです。寂しさは変わらないですよね、色々考えるとよけいに。ずっと一緒にいた人がいなくなる…その穴は埋まることはないと思います。ぼぶおさんへ想いは強くなりませんか?

ぼぶおさん(*´▽`*)可愛い、ほんとにかわいい♡目がくりっとしてます♪
やっぱり、ぼぶおさんフォトブック発売!してください♪

家は1年9ヶ月過ぎましたが、可愛いかわいいの想いが日に日に強くなります。夢でも何でもいいから逢いたいな~って。かわいい娘を自慢したくて仕方ないです(^_^;)

| あっちゃん | 2014/12/26 18:52 | URL |

とむおさんに楽しく振り回されても
ぼぶおさんを失った心が癒えることは
なさそうですね。
だって、「レジェンド」ですもんね。

とむおさんもさらに進化して
新たなレジェンド作りそうですね。
その俊敏な動き、チンチラにあらず…。

| 花*杢 | 2014/12/26 19:32 | URL | ≫ EDIT

そうですね・・・
私も17年一緒に過ごしたので
色あせることもなく、まだまだ、泣く日もあります。
気配を感じたり、鳴き声がしたような気がしたり
きりがありませんよ。
なので「いる」って事にしてます(笑

私もやっぱりみるくが来て禁断症状は治まりました。
とむおさんは、ぼぶおさんとぜんぜん違うタイプなので
良い意味でぐりぐりさんを夢中にさせてくれるんでしょうね。

| ぷる | 2014/12/26 22:11 | URL |

久しぶりのレジェンド、まん丸のお目目が本当にかわいいですね!!ぼぶおさんと過ごした17年間、本当に重いですよね。。お気持ち、すごくよくわかります。時々寂しくなってしまうのは仕方ないと思います。そこまで愛されているぼぶおさん、本当に幸せ者です!!とむおさんは、ぼぶおさんの甥っ子さんなんですよね!?ぼぶおさんのDNAをしっかり受け継いでいます!もしかして、ぐりぐりさんが寂しくなった時は、とむおさんはぼぶおさんになってそっと寄り添ってくれているのかなあなんて思います。ネコさんって神秘的なのでそういうこともあるのかなって勝手に思ってます。

| momo | 2014/12/27 12:28 | URL |

こんばんは~!

久々のレジェンドぼぶおさん・・・かわゆいです❤
もうそんなになりますよね~毎月毎月この頃になるとぼぶおさんの事思い出します・・・とむおさんのお茶目さに日々微笑みながらも・・・なぜかとむおさんの先にぼぶおさんが重なることもあります。
そうですよね~17年は長いですよね~生まれた子供が高校生になるんですからね~(笑)

| ねこまんま | 2014/12/28 19:59 | URL | ≫ EDIT

可愛いトムオさんに振り回されてあっと言う間に今年も終わりますね。
レジェンドぼぶおさんがいたからこうしてコメントを書く事が出来るようになったんですものね。

ぼぶおさんは皆をつなぐ天使ですね。
今もどこかで目を細めながら見守ってくれてますよ。

17年のつながりはそんな簡単に切れないですものね。

| レオママ | 2014/12/30 19:44 | URL |

お世話になりました~

今年もお世話になりました~
来年もよき年でありますように~~~\(^o^)/
よいお年をお迎えください~。

| ねこまんま | 2014/12/31 01:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
今年はぐりぐりさんとは初めてでしたね~
顔も住んでいるところも分からないのに猫という共通の話題でお話が出来るようになるとはブログを始めるまでは想像もつきませんでした
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎えくださいね

| さよちん | 2014/12/31 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/612-a65dc729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

