CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はクリスマス・イブ



そういえば。。という感じでさっき
気が付きました。
今日ってもしかしてクリスマス・イブ?

特別な行事があるわけでもないので
忘れていました。

14122301.jpg




今年は相方は知らない間にネットで
自分のセーターを買っていて
「あれはキミからのクリスマスプレゼント」と
言うので
私はセーターの代金をあとで
相方の口座に振込むという
なんだかよくわからないプレゼントのあげかたでした。

でもちゃんと私にもプレゼントがあったので
よしとします。



14122302.jpg


とむおさんには友人(=お店のもとスタッフ)が豪華ねこじゃらしを
持ってきてくれました。
今日は帰ってからとむおさんがどんな
反応をするか楽しみです。


14122401.jpg


ではみなさま、楽しいクリスマスを!






よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 18:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相方さん、お上手〜( ̄▽ ̄)
ぐりぐりさんにもプレゼントがあったから
許せることですけどね!笑

とむおさんのじゃらしの反応楽しみ〜♪

| 花*杢 | 2014/12/24 18:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
相方さんおもしろい!
プレゼントがあるなんて素敵ですね(*^-^*)とむおさんもプレゼント良かったですね♪

うちはプレゼントは無しです、ケーキは買ってきてくれるみたいです(笑 でもビアンカにはクリスピーキッス全種類プレゼントです(*^^)v

ぐりぐりさん、相方さん、ぼぶおさん、とむおさんメリークリスマス♪

| あっちゃん | 2014/12/24 20:36 | URL |

こんばんは~^^
ぷぷぷ^^相方さん自分が欲しかったセーターを自分で注文するなんて・・・(笑)
で料金はぐりぐりさんが相方さんの口座に振り込む?
ぐりぐりさん来年はその手でいきましょう~
ヴィトンのバッグとかエルメスのバーキンとか・・・^^
とむおさんにはお友達からもらった豪華なじゃらしがあるのですね~
写真UP楽しみにしています~^^

| さよちん | 2014/12/24 23:58 | URL |

こんにちは~!

メリークリスマス~♪
相方さんってそんなに合理的な人だったんだ~(笑)
確かに自分の欲しいものをもらうのが一番だけど・・・
夢がないね~~~(笑)
ま、仕方がないのでぐりぐりさんも来年は合理的に・・・あははは。
とむおさんも初めてのクリスマスですね~
って、にわかクリスチャンの私たちにはただの平日でもありますが・・・。
ま、なにはともあれ・・・メリークリスマス!!

| ねこまんま | 2014/12/25 14:03 | URL | ≫ EDIT

面白い夫婦の形。
今時って感じなのかな?
我家なんてだいぶ前から飾ったクリスマスの小物達があるだけでプレゼントもない、ご馳走もない、静かな夜を一人淋しく過ごしてるだけです。
ま~  年寄り二人でメリークリスマスでもないですがね・・・

トムオさんのん気に寝転んで遊ぶ姿たまりませんね。
可愛い~しかいつも言えない困ったレオママです。

| レオママ | 2014/12/25 22:36 | URL |

あら。ぐりぐりさん、相方さんからのプレゼントの部分をサラリと書き流してますね!
相方さんチョイスのプレゼントがどんな物だったのか気になります(^^)

豪華ねこじゃらしに、とむおさんの反応は如何ですか?
ナイスなリアクション画像が撮れたら(とれなくても)記事で紹介してくださいね〜

| sho | 2014/12/26 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/611-ffb023fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

