CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここはダメよ〜ダメダメ



お久しぶりでございます!
やたらに忙しかった日々が過ぎて
やっと少し落ち着いてきました。


以前にも書きましたけど
とむおさんは土いじりが好きです。

いつも部屋の中に土をぶちまけたり
木やはっぱにいたずらするので
本当に困ります。


なのでトゲトゲを買いました。
「ここはダメ、ダメ」という商品名のようです。


ふふ。。うらめしそうに見上げています。
これでもう植木鉢にはちょっかいを出せないだろう。






。。。と思っていたのに

気が付くと


14121102.jpg

のっています。



そして木をちょいちょいしています。

14121103.jpg



ああ〜、両手で抱きかかえてますっ。

14121104.jpg



足元を見ると
本当にほそ〜いふちのところに
立ってるんです。


14121106.jpg



まいりました。。




よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


| とむお | 18:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ〜っ( ̄▽ ̄)♪
すごいバランス感覚〜!
とむおさんへの対抗戦術は
よく練るべし…ですね。笑

お顔が大人っぽくなりましたね♪

| 花*杢 | 2014/12/11 19:51 | URL | ≫ EDIT

ぐりぐりさん、お久しぶりです!
細い所を歩くなんて。。とむおさん手強いですねえ。
「とむおさんが透明トゲトゲの上を歩いています!」みたいな事件が
記事になる日が近いかもですよ〜
ヒナさんはアッという間にトゲトゲに飛び乗ったり歩いたりするようになっちゃいました♪

| sho | 2014/12/11 20:18 | URL |

ふふふ・・・
うちもまったく同じものを買いました。
そ〜っと乗ったり、かじって捨てたり、
ぜ〜〜んぜん効果ありませんでした!!

返って興味を引いてしまったみたいです(笑

とむおさんも同じみたいですね。

| ぷる | 2014/12/11 21:36 | URL |

トムオさんに猫よけは効かなかったみたいですね。
フフフフ可愛いね~

どんな所も恐くないぞ~って顔して頑張ちゃって。
家も何されるか解からないので絶対下には置けないですよ。

でもトムオさんよりはお兄さんになったみたいです。
それ程ヒヤヒヤする事しないから~

これはどうしたらいいのかな?
柑橘系の匂いを振りまいたほうがいいかも。

| レオママ | 2014/12/12 01:51 | URL |

こんにちは~^^
少し見ない間にとむおさん大きくなりましたね~^^
冬毛がフワフワで可愛いです^^
ぷぷぷ^^ここはダメダメ・・・面白いネーミングですね
あらっ!とむおさんには効かなかった?
お手手、ニギニギしたいです

| さよちん | 2014/12/12 13:14 | URL |

こんにちは~!

お久しぶりです~
ふふふ・・・とむおさんの身体能力を甘く見てましたね~(笑)
猫って凄いですよね~目的の為なら、さっと飛び乗って、細いところもなんのその・・・!!
願ちゃんが小さい頃、カーテンレール歩いてたことありました・・・途中で固まってましたけど・・・(^_^;)

今にも木に登りそうなとむおさん・・・あんたはお猿さんですか~~~?(笑)

| ねこまんま | 2014/12/12 15:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
とむおさん植木鉢に乗るのにとげとげを踏んでから登ったんでしょうか?(笑
飛び乗ってとげとげだったらビックリですよね!
足つぼ気持ちいい~って言ってたら面白いですけど(*^^*)

子供の頃、のら猫のいたずら防止にベランダの手すりに剣山を置いたのを思い出しました。まったく意味なしでした(笑

| あっちゃん | 2014/12/12 17:47 | URL |

おそるべし
とむおさんの運動神経の勝利なのら ( ̄m ̄* )

とげとげ透明もあるんですね
これならオサレお部屋にもばっちりですね

| けい | 2014/12/13 18:49 | URL | ≫ EDIT

おおっ!とむおさん、運動神経抜群ですね
ヽ(^o^)丿
そのうち木に登りそう…(笑)!?

| eco | 2014/12/14 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/608-c3e6f838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

