CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真実の鏡




最近、「真実の鏡」という名前の鏡をぽちっとして
買いました。
5倍に拡大して見える上にLEDで照らしてくれるので
今まで見えなかったいろんなこまかいものが
見えます。

鼻の穴のおくまで見えて「うわ〜!うわ〜!」と思います。
真実が見えるというのはおそろしいものです。
でも結構、楽しいです。


それはそうとその鏡が入っていた箱が
まあ〜ちょうどぴったりサイズなんです!



立ててもいいですし。。






倒しておいても。

14112901.jpg




とむおさんはこの頃よく
ここにひそんでいます。



人が前を通ると中から
しゅっ〜!と手を出します。

14112906.jpg






さらにこの箱も。


14112905.jpg

びっくり箱みたいに突然に
飛び出してちょっかいを出します。



とむおさんの奇襲攻撃には
時々、こちらが油断していてどきっとすることもあります。




よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 14:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真実の鏡ですか~
今の安物の鏡でさえ恐ろしいシワに埋まった顔が恐いのに真実がうつる鏡なんて見たら気絶しちゃうかも。

最近老眼もあるし眉毛とか生えていても気が付かなくなるし、
多分酷い顔して歩いているのかも。

クワバラ、クワバラ。

トムオさんの入ったビックリ箱・・ほしい~~~~~!

| レオママ | 2014/11/29 18:07 | URL |

こんばんは~^^
真実の鏡・・・皺とか毛穴とかバッチリ見えそうですね~
私、ドライノーズなので鼻の奥が見てみたいです

きゃ~っ、箱にインしているとむおさん可愛い~
箱を立てている時って自分で入れるのかしら?
お手手を出しているとむおさん、悪戯が好きそう^^

| さよちん | 2014/11/29 19:16 | URL |

真実の鏡なんて、見たくない〜!
見れるぐりぐりさんは真実の美を
お持ちだからです…。

とむおさんは新たな風を吹き込んでくれてますねー。笑
猫らしさ満点じゃないですか♪

| 花*杢 | 2014/11/29 21:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!!

『真実の鏡』・・・見たいような見たくないような(^_^;)
知らぬが花のような気もするし・・・(笑)

とむおさん元気そうですね~でも、ちょっと大人しくなった?(笑)
箱の中で獲物待ち?
鏡の箱はすでにガブガブされてますね~(笑)
相方さん?の足にチョイチョイしてるとむおさん・・可愛いー!!

| ねこまんま | 2014/12/01 14:14 | URL | ≫ EDIT

とむおさんの手が届いていない感じがまたとってもかわいいです~~(*´∀`*)
うちのはちっとも箱に入らないので、なんともうらやましい光景です!

真実の鏡ですか?!
電車の蛍光灯に照らされた自分が窓に映っている姿を見るだけでも、ゲンナリしてしまうののに、5倍+LEDとは!!!
でもちょっと怖いもの見たさで、こっそり一人で覗いてみたい気も・・・(笑)

| まるこ | 2014/12/01 16:08 | URL | ≫ EDIT

真実の鏡 ですか・・・恐ろしいもんがあるんですね〜

とむおさん、やんちゃなお顔していますね。
奇襲攻撃は、うちもよくやられます。
踏んでしまわないようにしないと!!
もう、タイツが何枚かダメになってしまいました・・・

| ぷる | 2014/12/02 13:52 | URL |

よそで妙にライトがあたって?よく見える鏡にびっくりします。
そして、がっかりします。
真実の鏡、、、見たくないかも~

とむおさんの奇襲攻撃だったら、いつでもOKですよー!
それにしても、とむおさんは毎日楽しそうです。

| よこhakka | 2014/12/04 21:50 | URL | ≫ EDIT

おおっ!真実の鏡ってすごいネーミングですね(゚o゚;!
真実から目を背けてはいけなーいっと
言われているような(>_<)!
気になるけど、怖いです…(^-^;)。

でもそのお箱は素敵です♪
トムオさんにぴったり!
飛び出るトムオさんの箱、私も欲しいです(^-^)

| eco | 2014/12/09 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/607-f8907ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

