CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柿の季節



みなさま、大変にご無沙汰しております。

もちろんしばらくぶりのあいだに
とむおさんはどんどん成長しています。


先日、実家の母が和歌山の柿を送ってくれました。
柿は大好物です。
とむおさんは柿よりも箱についていた白い
かたいヒモが気になります。





とむおさんが触れるとびよよ〜んと動きます。

14112702.jpg




しばらく飽きることなくヒモで遊んでいました。

14112703.jpg





とむおさんも少しづつ落ち着いてきているのか
寝ている時間も増えてきました。

14112704.jpg

いつのまにか寝てばっかりになって

「小さかった頃はよく動いてかわいかったな〜」
なんて
言うようになるんでしょうか。


ところでどうでもいいことですが
以前にパキスタン料理のお店で
「酒おいてない〜!!」と暴れそうになった記事を
書きましたけど→「ドリンクメニューを」



あれからすぐあとにこんな看板が出ていました。

14112705.jpg


そう!
お酒が復活したのです。

14112706.jpg


宗教上の理由はどうなったのか。。。
ともかくビールが飲めてうれしい私です。
できれば瓶ビールだけでなく生ビールもおいてほしいです。





よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村




| とむお | 15:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーーっ、昨日我が家にも相方の実家からみかんと柿が送られてきたのですよ!そんな季節ですね~(^-^)

とむおさんも、元気で何よりです(*´∀`*)
一人で遊ぶなんて、手がかからなくて、大変良い子ですね~。

アルコール復活おめでとうございます(笑)。
それにしてもアルコール、めっちゃ安くないですか?!
これは我が家の近くにもほしいお店です!
ナンもカレーも美味しそう♥

| まるこ | 2014/11/27 16:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
御無沙汰しています

とむおさん、大きくなりましたね~
貫禄もありますよね?^^
そう、子供の頃ってあんなに遊びまわっていたのに、いつの間にか落ち着きますよね
そんなときが懐かしく思います
柿、美味しそう~
とむおさんナイスキャッチ^^
アルコール復活してよかったですね^^
売り上げが減ったから復活した?
勘ぐってしまいますね^^

| さよちん | 2014/11/27 17:19 | URL |

あれ?前記事に私コメントしてなかったんですねσ^_^;
更新されてすぐ見に来たのに、残してなかったんだ…。

固いクラフトテープの びよよん感は
猫にはたまりませんよねー。
楽しそう♪

アルコール復活!
でもどうせなら生じゃないとねー。(^-^)
発泡酒でもなく、ビールがいいんだよねー。
わかるー♪

| 花*杢 | 2014/11/27 19:22 | URL | ≫ EDIT

ブログの更新、待ち遠しかったです!とむおさん、少し見ないうちにまた貫禄が出てきましたね。荷物にかかっているあのヒモ、ネコさんは好きですよね。遊んでる姿もかわいいですが、ゴロゴロしているとむおさんの姿も癒されます。

| momo | 2014/11/28 11:43 | URL |

こんにちは~!

ふふふ・・・宗教上の理由ってそんなに簡単にどうにかなる事なんですね~(笑)ま、でも願いが叶ってよかったですね~!!

柿の季節ですね~これは歯ごたえのある甘柿でしょうか?美味しそう!!
ぼぶおさんはまた一回り大きくなったのでは?
確かのこの時期どこの子も寝子になりますからね~
とむおさんだけではないですよ~
今はたぶん充電期間です・・・(笑)

| ねこまんま | 2014/11/28 15:17 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ~。とむおさん、ほんとに可愛くて私のツボにはまります。そして、まだちびちびのはずなのに、ふっさふさ&もこもこなお腹もたまならい!!

「小さかった頃はよく動いてかわいかったな〜」なんて、私も言ってみたいです。でも大丈夫(?)、「大きくなってもよく動いてかわいい」ですよぉ~、きっと(笑)

| Peko | 2014/11/28 17:09 | URL |

ぼぶおさんに似てきた(*´з`)

| ゆみ | 2014/11/28 18:54 | URL |

この紐って魅惑的ですよね~
2枚目のおなか、かわいい♪
寒くなると、寝る時間が増えませんか?

アルコール復活よかったですね。
暴れた人(猫)がいたのかな?

| よこhakka | 2014/11/28 21:09 | URL | ≫ EDIT

とむおさん、ちょっと落ち付いて来たんですね。
うちの坊主も、いつの間にか、大人しくなって来ました。
けど、本来やんちゃなので、丁度良いくらいです。

赤にゃんの頃がもう、懐かしいです。

| ぷる | 2014/11/28 22:03 | URL |

トムオさんおとなしくなったと言ってもこのやんちゃな顔・・・
う~~んたまらない。
可愛くて。
紐で遊ぶ姿はスノーマンみたいね。

我家も柿頂きました。
体が冷えるから寝る前は食べない・・・と思いつつあれば食べてますね。
植えてから柿8年といいますがきのうあまりに美味しい柿だっとので庭に種埋めました。
成る頃・・・と言うか芽がでるかどうかわかりませんが自分いるかな?(アハハハ)

お酒は飲めないので話題に入れないかも・・・ぷぷぷ

| レオママ | 2014/11/29 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/606-0bfc1936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

