CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウンターの向こう側

朝、めったにしないことですけど

おにぎりを作ってみました。


おにぎりを握るときのちゃっちゃっていう
音がとむおさんには新鮮なのか
やたら気になるようなんです。


何とかして見たい。。

どうにかしてキッチンの中を
覗きたい。

141019011.jpg




横から見るとこうなってます。

14102102.jpg




そしてキッチン側から見るとこうです。

141019010.jpg



どう見てもカウンターはとむおさんの
身長より高いところにあるのに


どうやって顔を出しているのか???
不思議です。

14102101.jpg











よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 16:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!

とむおさん、かわゆい~~♪
でも、キッチンに飛べそうな身体能力はあるはずなのに、そこは覗きなんですね~~ふふふ。
まだよくわからないところはちょっと用心深くってとこでしょうかね~~もしかして、とむおさんは結構チキン?(笑)

我が家はキッチンに立ってるといつも誰かに見られてる気がします・・・たぶん、缶詰欲しさの虎太朗でしょうけどね~(笑)

| ねこまんま | 2014/10/21 17:03 | URL | ≫ EDIT

かかか、かわいい~~~~~(≧∇≦*)
ちょっとより目気味なところも最高です(笑)

そして、後ろに見えるインテリアが、なんて素敵なんだ!!

| まるこ | 2014/10/21 17:30 | URL | ≫ EDIT

とむおさん かわいすぎる
そして
部屋が オサレすぎる!
くぅーっ これがセンス? センスってやつなのね?

| けい | 2014/10/21 17:45 | URL | ≫ EDIT

あーん、可愛い〜!
そんな表情で見つめられたら
悶えてしまうよ、とむおさん。笑
おにぎりなんか握っていられないよ。

みなさん書いてますけど、本当に素敵なお部屋。
いろんなインテリアがあるのに
スッキリ整頓されて散らからないのはなぜですか?
アドバイスが欲しいです…。

| 花*杢 | 2014/10/21 18:45 | URL | ≫ EDIT

可愛い~

長毛種にしては身体能力が高そうなので

腕(前足)で椅子の背に懸垂状態で顔だけ覗かせているのでしょうか?

| grace | 2014/10/21 18:49 | URL |

ううっ可愛い~~♪
横から見ても、前からみても、後ろから見ても可愛い~~(≧▽≦)!

さらにお部屋もおしゃれ~(≧▽≦)!
なんて素敵なんでしょ(≧▽≦)!

ほんと、これがセンスというものなんですねっっ!!

| eco | 2014/10/21 19:04 | URL |

こんばんは~^^
キッチンに顎を乗せているとむおさんに「だはっ!」と声が出てしまいました~^^可愛いなぁ~^^
ぐりぐりさんはこのとむおさんを見た時、きっと顔が綻んだでしょうね~^^
最後のお写真のとむおさんの右足の所に足をかけても顎乗るのかしら・・・?不思議ですね

| さよちん | 2014/10/21 19:20 | URL |

とむおさんの背中はグレーの毛が意外に多い…というのが本日の新発見です!

おにぎり担当がぐりぐりさんとすると、撮影担当は相方さん?
もしかして二人して撮影してます?
朝からこんなにカワイイ顔で迫られたら、シャッターチャンス逃したくなくて
出かけるのがどんどん遅くなっちゃいそう。
でもそんな微笑ましい瞬間って、本当にすてきな時間ですよね。

| sho | 2014/10/21 19:37 | URL |

お早うございます。
とむおさん、最高に可愛いです!!
猫背が矯正されてしまっていますね~。(笑
あの短い(短いように見える)あんよで
一生懸命に見ようとしているんですね!
思わず海苔1枚(ダメですけど)あげたくなります。

| xiao | 2014/10/22 08:43 | URL |

こんにちは♪
とむおさんかわいい~顎乗っけてるお顔は大好きです♪
もう、かわいいの他に言葉が出てこないです♪
萌え~♡
とむおさんキッチンの方には回ってこないんですね♪

ちゃっちゃ、を聞いたらおにぎりが食べたくなりました(^-^)

| あっちゃん | 2014/10/22 13:19 | URL |

ふふっ
やんちゃな幼稚園生の男の子がママの事、気になって仕方ないみたいで可愛いですね~
可愛過ぎていじくりまわしたくなっちゃいます(*´з`)

| ゆみ | 2014/10/22 18:51 | URL |

こんばんは

とむおさん成長していますね~。
すみれよりず~っとムクムクしてチンチラらしくなっていますよ~。
まだ5ヶ月なのにすごいです。
背伸びしている姿が愛らしいですね。

| はちみつ | 2014/10/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

いつもかわいい写真に癒されています。ここ最近のとむおさんの写真が、二本足で立っていることが多くて、チンチラらしくない姿に思わず笑ってしまいました。こんな可愛い姿で覗き込んできたらおにぎりそっちのけになってしまいそうです!体は大分大きくなったようですが、顔はまだ幼さが残っていてとっても可愛いですね。

| momo | 2014/10/23 12:20 | URL |

こんな可愛い顔で覗かれたらたまんないね~
ほのぼのとした朝の空気感じます。

トムオくん余程キッチンが気になるのね。
イスに足かけて背伸びして覗く姿 もぉ~~~ん やられちゃうわ~

ズキーン!

それにしてもここは日本?て思わせる素敵なお部屋はどちらのセンスなのでしょう。
前にも書きましたが素敵なおへやですよね。



| レオママ | 2014/10/24 01:43 | URL |

ぐりぐりさん、こんな風に見られて羨ましいです。
でも、お顔乗っけるの無理ですよね?
どうやってるんだろう?
相方さんが持ちあげてるのかな、、、?謎です。
確かに、ちゃっちゃっって音、珍しい音ですよね。

| よこhakka | 2014/10/24 21:20 | URL | ≫ EDIT

ええ!!どう見ても・・
まさかの懸垂でしょうか?
とむおさん、なにげに鍛えてますもんね!!

おにぎり、きっと食べてみたいんです。
うちの坊主は、床に落ちた生の米粒を食べてました・・・
美味しくないと分るまで少々時間がかかりました(笑)

| ぷる | 2014/10/26 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/601-ce41c0c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

