CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土いじりが好き

先日の記事の写真をご覧になって
植木鉢に対策を講じているのでは?との
鋭いコメントをいただきました。



この植木鉢のことです。

14101802_2.jpg





とむおさんが植木鉢を狙います。

14101805.jpg




14101804.jpg



ほそ〜いふちに立って

14101803.jpg

土をかきだします。


そして土をぶちまけます。





おかげで植木鉢のまわりは土だらけです。
やれやれ。。

ほんとにわるい猫です。

14101801.jpg




次はどんないたずらをしかけられるのか。

14101806.jpg




ではみなさまよい週末をお過ごしください!



よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村







| とむお | 17:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶちまける、という行為を想像して笑ってます♪( ´▽`)
わるい猫さんですね♪
かわいい表情に騙されそうです(^-^)

| 花*杢 | 2014/10/18 20:54 | URL | ≫ EDIT

悪い猫なのになんでこんなに可愛いの?(ぷぷぷ)

最後の写真なんていいでしょ~なんて言ってるようにみえます。

家の子も部屋に土があったら絶対掘り起こしますよ。

ベランダのプランターの土掘り起こして寝てた事ありますから。v-12

| レオママ | 2014/10/18 23:22 | URL |

とむおさんは変顔もかわいい(・∀・)
まだ無邪気なおこちゃまの顔ですね。
それにしても、ロールカーテンのヒモにプランターの土…
ぼぶおさんのときにはなかった対策、いろいろ追加してますね!
まだあれば紹介してください!たのしみにしてますよー^^

| sho | 2014/10/19 00:40 | URL |

おはようございます^^
1枚目のお写真のとむおさんの2本足立ち、凄い安定性ですよね~
中に人間が入ってる?チャックは何処かしら?^^

土を掘られると後始末が大変ですね
色々な物に興味を示すところはお子ちゃまで可愛いです^^
次の悪戯も楽しみにしていますね~^^

| さよちん | 2014/10/19 08:37 | URL |

こんばんは~!

ほんとだ~気づかなかった~(^_^;)
とむおさんがガーデニング??(笑)
確かに猫には植物は要注意ですよね~
我が家は葉っぱを食べるパクパク願星人がいますから・・・。
なんにも置けません。
こっちが対処するしかないですね~(^_^;)
でも、どんなイタズラも本気では叱られない事をとむおさんはお見通しなんでしょうね~~(笑)

| ねこまんま | 2014/10/19 17:52 | URL | ≫ EDIT

うぁ〜土をぶちまけてしまうんですね〜
とむおさん、白猫さんだから、ばっちくなっちゃうよ!!
って言っても、楽しいんでしょうね。

悪い猫さん
何をしてもぐりぐりさんやみんなを
夢中にさせちゃうんだもんね。

| ぷる | 2014/10/19 20:29 | URL |

わははは、とむおさんほんとにワルな表情をしていて笑ってしまいました^^。
ワルそうな時は特におもちに似ている気がします(笑)。

植木鉢土ホリホリ困りますよね~~。
1年くらい前はしょっちゅうやられて、私も大きめの石を置いたりといろいろ対策に頭を悩ませていました。最近は落ち着いてきましたよ。
一番衝撃的だったのは、少し広めの植木鉢に、シャーとオシッコして土を盛大にかけていた時です・・・^^;
オシッコ成分にやられたのか、植物は枯れてしまいましたよ~(笑)。

| まるこ | 2014/10/20 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/600-24cc2490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

