CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とむおさんの流儀




ねこじゃらしで遊ぶの大好き
とむおさんですけど







遊び方の流儀があります。

「ほれほれ〜!」とやってみせると
まずとむおハウスの影から
ねらいます。

14101702.jpg




ぐわっ

とむおハウスから飛び出します。


14101703.jpg



もう一度
せっせと
とむおハウスにまわりこみます。

14101704.jpg



そしてまた
とむおハウスからねらいます。

14101705.jpg



そして
ぬぬぬ〜っと出てきます。

14101706.jpg

本人は奇襲攻撃のつもりだと思います。


飽くことなくこれを繰り返してます。


わりとこのパターンは
猫のあるある行動な気がします。





おまけ

わがやの小さな庭の金木犀に
気がついたら花が咲いてました〜!

14101707.jpg

秋はいい季節です。




よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 18:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんばんは。
2枚目のお写真のような時って、こちらもドキドキしますよね~。
パッと襲って来るとき、心臓がドキ~ンって・・・。
猫と遊ぶのってスリルに満ちていますよね~。

| はちみつ | 2014/10/17 19:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
ぷぷぷ^^とむおさんの流儀は、とむおハウスの影から狙うのですね~^^可愛い~^^
2枚目のお写真のとむおさん、お尻をフリフリしませんか?
ずぅさんとむぅさんは獲物を狙うときはお尻をフリフリします^^
とむおさんの上目使いにやられました^^

| さよちん | 2014/10/17 20:02 | URL |

あるある〜♪
うちはオットマン下からですー。
わざわざ廻りますね。
あの待ってる時間って何なの?って
よく思ってました(^◇^;)

| 花*杢 | 2014/10/17 20:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
とむおさんは奇襲攻撃をかけてくるんですね〜
油断したら、やられちゃいますね!!

二本足で立っている姿が可愛い〜
でも、かなり筋力使っていそう?

あ、キンモクセイですか。
良い香りが伝わってきそう・・・
秋ですね。

| ぷる | 2014/10/17 21:53 | URL |

かわええー(≧ω≦)b
当人(ねこ)
繰り返していることは別にきになってないんだね?

きんもくせい香りが大好き
ほんの1週間も香らないのでおうちにあるといいなー

| けい | 2014/10/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

キャーーー!!可愛すぎーー!!
おばちゃんにも奇襲攻撃かけて~な!!(笑)
やっぱ、とみおさんは一人を好む“ロンリーにゃんこ”じゃなくて、遊びたくてしょうがない“フレンドリーにゃんこ”ではないかと思います(笑)
とむおハウスも大活躍!!
相方さんは嬉しいですよね~ふふふ。

金木犀ってあまり見なくなりました・・・。
今庭先には、いい香りが漂ってるんでしょうね~

| ねこまんま | 2014/10/18 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/598-0954477f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

