CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二本足でだって立てる!





朝食を食べているととむおさんがのぞきにきます。


14101601.jpg






でも何かうしろに気になるものがあるようです。

14101602.jpg





お、お、お〜
すごい腕の力!

14101603.jpg







いつのまにか棚の上に移動。

14101604.jpg

しかも二本足たちをしています。








さらにいつのまにかこちら側に移動。

14101606.jpg






そこでも立ちますかっ。

14101605.jpg




日々、とむおさんの行動半径が
2次元から3次元へと
広がりつつあり、
ハラハラさせられる毎日です。




よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


| とむお | 16:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはは、立ってる立ってる(笑)!!!
最後の写真、揃った後ろ足がたまらないです~~。

朝食中なのに、食べ物の方にこないなんて、とむおさんえらいなぁ!

| まるこ | 2014/10/16 17:23 | URL | ≫ EDIT

とむおさんたら、いろんなことに興味津々のお年頃だから、ハラハラしますね~。最後の写真なんて、コーヒーカップを狙っているんじゃないかと…(汗)お気を付けくださいませ。

とむおさん、とにかくモフモフで可愛すぎ!!腹毛がたまりません。ちょっと太く見える手足が(毛のせいだけじゃなく)とってもたくましいですね。(さすが、日々鍛えているだけある!)

| Peko | 2014/10/16 17:25 | URL |

可愛いかわいい雪男ちゃんですね♪
お腹から足にかけてがペンギンのよう。笑
でも、あ!
棚の上のコーヒーカップが狙われてる?!

植木鉢も土の部分、何かで覆ってますか?
いろいろ対策してるのかしら?

| 花*杢 | 2014/10/16 17:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

ハラハラドキドキですね~(笑)
止めたいけど、どんだけ成長したのかどこまでいけるのか見てみたい~~親心?(笑)
それにしても、目的の為ならどんな困難な道もいとわない・・・
とむおさん!!
やっぱり、男だねぇ~~~!!
つーか、最後のたっちが可愛すぎーーー!!

| ねこまんま | 2014/10/16 17:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

すごい筋肉ですね~。
すみれとはえらく違いますよ~。
将来が楽しみですね。

| はちみつ | 2014/10/16 18:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
先ほどは、誕生日と結婚記念日のお祝いコメントを頂きましてありがとうございます^^ とても嬉しかったです

1枚目のとむおさんの表情が可愛いですね
ミーア立ち、最高です^^
壁に背丈の印、つけたいなぁ~
腕や脚の筋肉が発達しているのでしょうね~
もしかしたら、2本足で歩き出すかも・・・楽しみ~^^

| さよちん | 2014/10/16 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/597-6db25c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

